『横置きにしたらDVDは、使えませんか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月 2日 発売

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10100(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日

CPU種類:第10世代 インテル Core i3 10105(Comet Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日

  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『横置きにしたらDVDは、使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

横置きにしたらDVDは、使えませんか?

2020/11/22 06:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:816件

題名の通りです!
ディスクホルダーが、付いて居れば、
横置きでもDVDは、使えそうですが・・・

書込番号:23802835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2020/11/22 06:44(1年以上前)

横置きすることが前提になってないPCですので、おそらくダメでしょう。
PC自体も横置き想定してないので故障の原因になるかもね。

普通にスリムPCにしたらいいのでは?

書込番号:23802852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/22 07:07(1年以上前)

>mksntrohyktさん
この手のスリムドライブはディスクをマウントにはめて使うタイプなので、
光学ドライブ自体は縦になっても使用は出来ます。

ただし本体の冷却面や強度面は自己責任&自分で調べてお使いになった方が良いと思います。
個人的には問題はないと思いますけど、ここでは色々な意見が出ます。

またPCパーツ単体で考えると設置方向が指定されているパーツはあまりありません。

参考程度に

書込番号:23802871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/11/22 07:43(1年以上前)

>mksntrohyktさん
同じ様な話は、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001279104/SortID=23698609/#tab
も出ましたが、
>DELLのチャットで問い合わせたところ、みょうな日本語で「横置きできませんでした」と返されたので、メーカーは推奨していないのだと思います。
という事だそうです。
もし、横置きをしたことによって故障が発生し、メーカーが横置きによって故障したと判断されると、無償で修理してもらえなくなると思うので、縦置きで使用される事をお勧めします。

書込番号:23802907

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/22 08:05(1年以上前)

当方横置きです

外付け光学ドライブのような薄型のものは、縦になるとディスクを保持困難です。
従来型のドライブなら、何とか縦でも可能です。
(それでもピッタリとせず、若干の不安感はありますが)

書込番号:23802931

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/22 08:12(1年以上前)

失礼。薄型外付けドライブもセンターでパチンとディスクを保持させてから挿入でした(いま見てみたら)
縦ではやりにくさはあるかもですが、可能だと思います。

書込番号:23802943

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/22 08:16(1年以上前)

画像

書込番号:23802949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件

2020/11/22 08:32(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございました!
ただ、素直に立てて置いた方が、
良いですね!

書込番号:23802975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/22 08:46(1年以上前)

正解書いてたのに、
グッドアンサーもらえなかった悔しい。(笑)

書込番号:23802998

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/22 08:59(1年以上前)

横取りスマヌ^^; ポチっと「ナイス」は押しました。^^

書込番号:23803028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件

2020/11/22 09:13(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

やっぱり画像の威力は、凄いです!
すみません!

書込番号:23803053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/11/22 09:16(1年以上前)

5インチベイタイプの場合

>mksntrohyktさん
確かにですね。
ちょっと悔しかっただけです。(笑)

ちなみに5インチベイのタイプも12CMディスクなら基本縦置きは出来るようにフックが付いているものが殆どです。

書込番号:23803063

ナイスクチコミ!2


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/22 12:57(1年以上前)

>mksntrohyktさん

Goodアンサーは最大3件まで付けられるよ。

書込番号:23803499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2020/11/29 16:23(1年以上前)

これを買う前に・・・
モニターだけ注文してしまいました!
つい・・・
安くなっていたのでポチっとしてしまいました!
デスクトップPCを買う迄は、レコーダーのモニターとして
使います・・・

書込番号:23818988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月 2日

Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング