Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron コンパクトデスクトップ スタンダード Core i3 10105・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月 9日
―位
―
―件
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
このDELLのInspironを、ローエンドのゲーミングパソコンにして、低設定でFF14をFHD環境でプレイしたいと考えています。
それにあたって、この製品、core3、メモリ8GB、1TB HDD、電源容量360Wというスペックで、学割適応税込で35160円なのですが、
メモリ8GB→16GB、1TB HDD→内蔵500GBSSDに換装、グラボ無し→gx1030(ロープロファイル)にグレードアップさせたいと思っております。
この構成で問題なさそうでしょうか。それと、グレードアップ後の合計金額は53939円なのですが、
グレードアップ後のスペック(core3、メモリ16GB、500GB SSD、gx1030、電源360W)で53939円はコスパ的にはいいのか、も教えて頂けると助かります。
書込番号:23960418
2点
>>グレードアップ後のスペック(core3、メモリ16GB、500GB SSD、gx1030、電源360W)で53939円はコスパ的にはいいのか、も教えて頂けると助かります。
価格COMで480GB〜500GB SSD、16GB メモリーを選択しても最安値は\67,800だから、コスパは良いと言えます。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec308=480-512&pdf_Spec315=16-32&pdf_so=p1
書込番号:23960449
0点
ありがとうございます。
ちなみになんですけど、公式の仕様一覧に360W EPA ブラック シャーシと書いてあるのは電源ユニットの最大容量が360Wという解釈いいんですよね?
書込番号:23960467
0点
軽く1か月は見ておいたほうが良いと思いますが、大丈夫でしょうか?
国内の即納モデルのほうが割高でもすぐに使用できますよ。
書込番号:23960470
0点
返信ありがとうございます。
一ヶ月は見ておいた方がいいというのはどういう意味でしょうか?
価格推移のことですか?
書込番号:23960485
1点
>cloud11402さん
1か月かかるのは納期だと思います。
書込番号:23960502
1点
そうなんですね…知らなかった。。。
お二人共、ありがとうございます。
即納モデルで最安を探したらこれが見つかりましたが、
https://kakaku.com/item/K0001261913/
CPUが第10世代Core i3からcore5になるみたいですが、この変化は体感でわかるほどの差になるのでしょうか>あずたろうさん
書込番号:23960535
0点
大きな体感差は無いですが、何をやるでも余裕ができます。
現在自分はそのi5 10400(F)を使用ですが、通常で使って困るようなことは何もないです。
欲を言えばクロック高いi5 10500、10600がもっとキビキビした感じを受けるとは思います。
その価格で手に入るなら良いと思いますし、将来グラボ増設でゲーム等も可能性広がります。
書込番号:23960619
0点
了解しました。ありがとうございます。
初歩的な質問かもしれませんが、ssd256+1TB HDDのこのモデルではssdの方にosが入ってるんですよね?>あずたろうさん
書込番号:23960642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/05/25 20:11:54 | |
| 4 | 2021/04/26 13:53:43 | |
| 8 | 2021/04/16 17:32:51 | |
| 5 | 2021/03/28 13:02:31 | |
| 2 | 2021/02/12 20:54:59 | |
| 10 | 2021/02/11 23:17:39 | |
| 2 | 2021/02/11 15:15:34 | |
| 6 | 2021/04/20 20:42:59 | |
| 13 | 2020/11/29 16:23:23 | |
| 10 | 2020/11/13 15:59:33 |
「Dell > Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 90件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ スタンダード Core i3 10100・8GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











