Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
『グラボ、ファン増設』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
グラボとファンの交換を検討しております。
ただ、パソコンな内部はあまり広くなく、下手なグラボを指すと収まりが悪いとの事。
なので、このパソコンにちゃんと収まるサイズの「1650」又は「1650super」のグラボをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂いたいです。
それとCPUファンなんですが時々風切り音が大きくなる事がある&CPU温度を出切るだけ下げたいので、ファンの交換も検討しております。
こちらも交換可能でお薦めのファンがあればご教示下さい。
よほど特殊でなければ何でもOKとは思うのですが、ダクト等がありましたので特殊なのかなーと思ったり、、、
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23875998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PCケースの大きさが、冷却のネックになっていると思います。
いっそのこと大きめのケースを買って、中身をごっそり移設しては如何でしょうか?グラボ増設やファンの交換はそれからで・・・
書込番号:23876057 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
下記ブログでInspiron 3881にGeForce GTX 1650 SUPERを増設しています。
>Inspiron 3881をメモリー増設&SSD換装&グラボ追加でゲーミングPCに改造する
https://little-beans.net/review/inspiron3881-kai/
書込番号:23876219
5点
参考マニュアルとして、公式のサービスマニュアル。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3881-desktop/inspiron-3881-service-manual/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-15ba2544-c367-4492-bf58-428990ae2ae3&lang=ja-jp
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-3881-desktop/docs
書込番号:23876224
2点
グラボのファン部分半分を塞いでしまうような使い方は、設置できたとしてもやることをお勧めできるようなものではないです。
狭いスペースに依る、風の乱れでFAN音も大きく煩くなる。 埃も溜りやすくなる。 排熱もうまくいかない。
良いことはないです。
ケース移し替えのほうが正解です。
書込番号:23876245
2点
CPUクーラー:
https://kakaku.com/item/K0001055627/
これが良いですよ。 12cmファンで回転静かになります。無駄に青く光りますが、サイドカバーで隠れるでしょう。
ただ、マザーは一旦外さないと取り付けれません。 LenovoやHPのPCで使い使いました。
書込番号:23876260
1点
公式サイトのInspiron 3881 セットアップと仕様のGPUを見ると、NVIDIA GeForce GTX 1650 SUPER、NVIDIA GeForce GTX 1660 SUPERが出ています。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3881-desktop/inspiron-3881-setup-and-specifications/gpu%EF%BC%9A%E5%B0%82%E7%94%A8?guid=guid-5dfeef52-0a8a-4f32-984e-5289f718fa2c&lang=ja-jp
書込番号:23876310
![]()
4点
>でぶねこ☆さん
>キハ65さん
>あずたろうさん
みなさん返信ありがとうございます。
ケース交換は、自作しないという前提の元にこの機を購入したアイデンティティーが崩壊してしまうので、ご遠慮しようかと当初は思ってたのですが、ケース(と電源)交換をしたら1650より上のグラボも付けられる事に気付きかなり揺らいでおります。
お薦めのファンに交換するならほぼ自作同然ですしね。
みなさんのご意見を参考にしばらく悩んでみます(笑
あ、ちなみに重ねての質問なんですが、ロープロのグラボならちょっとはエアフローましですかね?
書込番号:23876490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロープロがどうのより、グラボの厚みです。
1スロットタイプのグラボなら全く問題ありません・。GT1030など。
GTX1650は2スロット近くあります
書込番号:23876557
2点
あと、メーカー機は無理な限界ギリギリな設定仕様で販売してます。
例えば電源が容量少なく400Wくらいしかないのに、RTX2060積んでたり平気にやってます。
自作者ならまずやらないことも、バリエーションに加えています。
BTO機でもそこまではしませんよ。
要は早く壊れてもまた買ってくれるだろうという、ユーザー無視な考えです。
書込番号:23876569
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/10/09 22:14:54 | |
| 7 | 2021/10/20 21:39:26 | |
| 0 | 2021/07/09 18:07:41 | |
| 6 | 2021/07/08 6:01:00 | |
| 11 | 2021/06/21 3:38:33 | |
| 8 | 2021/06/07 18:23:40 | |
| 14 | 2021/05/18 17:27:14 | |
| 3 | 2021/04/23 9:49:51 | |
| 4 | 2021/04/13 9:46:56 | |
| 6 | 2021/03/27 12:43:49 |
「Dell > Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 292件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron デスクトップ プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











