AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]
- 大容量・多台数通信に強いWi-Fi規格「Wi-Fi 6(11ax)」に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。日本の主要なIPv6サービスに対応。
- ワイドバンド5GHzに対応したパソコンなどでは、従来の2倍のチャネル幅となる5GHz 160MHzに対応。5GHz4本、2.4GHz2本のハイパワーアンテナを内蔵。
- たくさんの台数の端末と同時に通信ができみんなが待つことなくネットを楽しめる。TWT対応でスマホなど端末の待ち受け時間を制御しバッテリーを節約。
AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥14,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 7月上旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]
switch、PS4でオンラインゲームができなくなって困っています
光回線がフレッツ光、プロバイダはOCNです
OCNバーチャルコネクトです
この商品に変えてからswitchのNATタイプがC、PS4がタイプ3になってオンライン対戦ができません
どうしたらオンライン対戦ができるようになりますか?
今の接続状況は
GE-ONU(PR-400NE)
↑
WSR-5400AX6
↑
switch、PS4(有線接続にはなっているがオンライン対戦ができない)
PCは有線接続して普通に使えてます
スマホやiPadも問題なく使えてます
書込番号:23639728
0点
それはっすね、「v6なんちゃら」の、「呪縛!」っすね。
これを何とかするにはっすね、「IPv4 PPPoE接続用の別ルーター」とか、ちょっとヤヤコシーことをせねばならないっす。
以下の書き込みを参考にしてみてどうっすかね。
「ニンテンドースイッチでNAT越えしたい。」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262895/SortID=23589714/
書込番号:23639781
2点
>Excelさん
ご回答ありがとうございます
オンラインゲームでの通信速度の改善としてこの商品を買ったので
非常に残念です
事前に確認しておくべきでした・・・
もう開封したので返品は難しいですね
しかしPS4とswitch以外のPCやスマホでは問題なく使えているのでなんとかって感じです
結局以前使っていたルーターにPS4とswitchを有線接続して使うことにします
GE-ONU(PR-400NE)←WSR-5400AX6←PCやスマホ
←PA-WG1800HP←PS4、switch
書込番号:23639828
0点
>しかしPS4とswitch以外のPCやスマホでは問題なく使えているのでなんとかって感じです
そーっす、「ふつーにインターネットするだけ」ってことには、なーんも問題ないっす。
「ゲームをあきらめるか・・(T_T)」
「速度をあきらめるか・・(T_T)」
「ヤヤコシ接続をするか・・(*_*)」
3択ってことになるっすねぇ。
「IPv4 PPPoE接続だと、夜間の速度低下」は、どんくらい落ちるんっすか?
書込番号:23639862
0点
>結局以前使っていたルーターにPS4とswitchを有線接続して使うことにします
イヤ、「WSR-5400AX6」を使ってもいーんすよ。
「PPPoE接続」を設定すればいいだけっす。
そーすれば、「WSR-5400AX6」で、ゲームもできるし、Switchもできるし、モッチロン、ふつーにインターネットできるしー
ってことっすよ。
今までが、「PPPoE接続」だったってことっすよね。(・・?
せっかく買ったんだしー。
「WiFi6」対応だしー。(*^_^*)
書込番号:23639868
0点
>結局以前使っていたルーターにPS4とswitchを有線接続して使うことにします
あれ?
「PA-WG1800HP」使って、「ONUからハブ分け」するってことっすか?
んであれば、オッケーっすね。(^_^)v
「PR-400NE」だと、「ちっちゃいフタ」開けて、短ーい線を引っ張り出すってことっすよね?
いちおー「ご法度(;^_^A」なことってなってるんで、自己責任ってことは、忘れずにねー。
書込番号:23639888
0点
>Excelさん
>PPPoE接続」を設定すればいいだけっす。
そーすれば、「WSR-5400AX6」で、ゲームもできるし、Switchもできるし、モッチロン、ふつーにインターネットできるしー
ってことっすよ。
PPPoE接続の設定をすればゲームできるんですか?
どのようにするのでしょうか?
>「PR-400NE」だと、「ちっちゃいフタ」開けて、短ーい線を引っ張り出すってことっすよね?
いちおー「ご法度(;^_^A」なことってなってるんで、自己責任ってことは、忘れずにねー。
ONUの後ろにLANケーブルを4か所差せるところがあるので
元から持っていたLANケーブルを使ってWiFiルーターを二つ接続している状況です
書込番号:23640048
0点
>結局以前使っていたルーターにPS4とswitchを有線接続して使うことにします
>
>GE-ONU(PR-400NE)←WSR-5400AX6←PCやスマホ
> ←PA-WG1800HP←PS4、switch
WG1800HPはPR-400NEに有線LAN接続するのでしょうか?
それでうまく行けば良いですが、
もしもダメな場合は、
ハブ === PR-400NE === WSR-5400AX6 --- 子機
||
||
WG1800HP(PPPoE接続) --- PS4 & switch
=== : 有線LAN
--- : 有線LANまたは無線lAN
のような構成にして、WG1800HPでPPPoE設定でインターネット接続すれば
以前と同じようにゲームも出来ます。
書込番号:23640071
0点
>羅城門の鬼さん
>WG1800HPはPR-400NEに有線LAN接続するのでしょうか?
それでうまく行けば良いですが、
ネットの接続はできてオンライン対戦もできますが
速度があまりよくないのでWSR-5400AX6を有線接続したいのです
書込番号:23640094
0点
>ネットの接続はできてオンライン対戦もできますが
>速度があまりよくないのでWSR-5400AX6を有線接続したいのです
PR-400NEはOCNバーチャルコネクトに対応していますので、
PR-400NEでOCNバーチャルコネクトにてインターネット接続されていれば、
PR-400NEに有線LAN接続したWG1800HPでも
OCNバーチャルコネクトの高速性は享受できます。
ハブで分岐してWG1800HPでPPPoE接続した場合は、
OCNバーチャルコネクトの高速性を享受することは出来ないですが。
書込番号:23640224
0点
v6サービスの違いやバッファロールーターの型番の違いがありますが、こんな方法も紹介されています。参考になれば幸いです。
【v6プラスで不安定な時のルーター設定変更(Buffalo編)】
ルーターの設定変更画面を開く
『詳細設定』⇒『Internet』⇒『IPアドレス取得方法』⇒『v6プラス接続を使用する』をチェック
『詳細設定』⇒『Internet』⇒『IPv6』⇒『NDプロキシを使用する』をチェック
『詳細設定』⇒『セキュリティ』⇒『UPnP』⇒『UPnP機能を使用する』のチェックを外す
書込番号:23640229 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大変失礼しました
HGW接続でAPモードなら上記の設定は参考にならないですね
「UPnP」機能を「OFF」にすることで、オンラインゲームができるようになったという紹介がされているケースもあるようです。
ご参考まで
書込番号:23640259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>羅城門の鬼さん
>PR-400NEに有線LAN接続したWG1800HPでも
OCNバーチャルコネクトの高速性は享受できます。
WG1800HPの調子があまり良くなかったのでWSR-5400AX6を購入したんですよね
結構年数経ってまして・・・
書込番号:23640310
0点
>b-shoさん
>「UPnP」機能を「OFF」にすることで、オンラインゲームができるようになったという紹介がされているケースもあるようです。
ご参考まで
OFFにしてみましたがNATタイプはCのままでした
アドバイスありがとうございます
書込番号:23640321
0点
>WG1800HPの調子があまり良くなかったのでWSR-5400AX6を購入したんですよね
結構年数経ってまして・・・
WSR-5400AX6に接続して支障のある端末だけをWG1800HPに接続すれば良いのでは。
接続台数が減ればWG1800HPの不調も改善するかも。
書込番号:23640326
0点
>羅城門の鬼さん
>WSR-5400AX6に接続して支障のある端末だけをWG1800HPに接続すれば良いのでは。
接続台数が減ればWG1800HPの不調も改善するかも。
しばらくはその方法で様子見します
それでも不調だった場合はWG1800HPと同じくらいのルーターを買おうかと思います
書込番号:23640334
0点
>しばらくはその方法で様子見します
>それでも不調だった場合はWG1800HPと同じくらいのルーターを買おうかと思います
それが良さそうですね。
書込番号:23640357
0点
>PPPoE接続の設定をすればゲームできるんですか?
「PA-WG1800HP」の時は、「PPPoE接続」でやってたんっすよね?
なので、「OCNバーチャルコネクト」をあきらめて、「前とおんなじ」「PPPoE接続」にするってことっす。
んで、「PPPoE接続」にするとすれば、次のよーにするっすよ。
・「PR-400NE」に「PC有線直結」して、「192.168.1.1」で設定画面を開いて、「PPPoE設定」をする。
・「WSR-5400AX6」の後ろスイッチを、「MANUAL」「AP」にしてから電源を入れなおす。
これで、
・「PR-400NE」が、「IPv4 PPPoEの有線親ルーター」
・「WSR-5400AX6」は、「無線アクセスポイント」
ってなるんで、「NATタイプA」になると思うっすよ。
そうそう、「PR-400NE」の設定で、「UPnP設定」を、「有効」にしておいたほーがいいでしょうね。
こーゆー形っすよ。
どうっすか。('ω')
書込番号:23640374
0点
>ONUの後ろにLANケーブルを4か所差せるところがあるので
>元から持っていたLANケーブルを使ってWiFiルーターを二つ接続している状況です
これ、やりかた違うっすよ。(;^_^A
「PPPoE用ルーターを別につなぐ」ってのはっすね、「PR-400NE」のうしろの「フタ」を開けたとこから線を引き出すんっすよ。
「ONU一体型ひかり電話ルータ「PR-400NE」をONUとルーターに分離する方法」
https://bacque.biz/archives/8270
まずは、以下をハッキリと決めてから、先に進まないと、「迷走する」だけっすよー。(; ・`д・´)
「ゲームをあきらめて、速度をとるか・・(T_T)」
「速度をあきらめて、ゲームをとるか・・(T_T)」
「ヤヤコシ接続をして、ゲームも、速度も、アキラメナイ!(^^)!」
書込番号:23640395
0点
>ONUの後ろにLANケーブルを4か所差せるところがあるので
>元から持っていたLANケーブルを使ってWiFiルーターを二つ接続している状況です
んで、今やっているこの形はっすね、「場所と電気のムダ使い」ってことになってしまってるんでないかしら・・・。(ーー;)
書込番号:23640409
0点
>Excelさん
速度を諦めてゲームを取りたいです最初は
新しいルーターを使うようにしたいです
書込番号:23640473
0点
>速度を諦めてゲームを取りたいです最初は
うんうん、方向が決まれば、あとは、「一直線!」っすよ。
ザックリとは、こーするっす。
・まずは、「PR-400NE」で、「PPPoE設定」をする。 プロバイダーからの書類はあるっすよね?
・「PR-400NE」に、「PC有線直結」して、「ヤフー」「価格コム」が表示できるかを確認。
・「WSR-5400AX6」は、後ろスイッチ「MANUAL」「AP」にする。
・変な設定が悪さしないよーに、「WSR-5400AX6」のリセットボタン電源点滅まで長押しして、初期化する。
・「WSR-5400AX6」は、あとは、なーんにも設定することはないっす。
さーいよいよ、ゲームっすよ。(^^)/
・PS4とか、「有線直結」できるモンで、「NATタイプ」を確認する。
・Switchとか、「無線接続」のモンで、「NATタイプ」を確認する。
まずはここまでの結果をお願いするっす。('ω')
「PR-400NE」で、「PPPoE設定」をする・・・ってどーするの。(?_?)
なぁーんて聞かないでくださいよー。
「PR-400NE PPPoE設定」とかって、「検索」してみるっす。
「検索」することを怠ってはイケナイっす。(-_-メ)
書込番号:23640541
0点
>速度を諦めてゲームを取りたいです最初は
新しいルーターを使うようにしたいです
PR-400NEにWG1800HPを有線LANでブリッジモードにて接続で
ゲームが出来るようなら、WG1800HPでPPPoE接続するよりも
OCNバーチャルコネクトの恩恵を受けられるので速度的には速いです。
書込番号:23640555
0点
うん、羅城門の鬼さんの書かれている、
>PR-400NEにWG1800HPを有線LANでブリッジモードにて接続で
>ゲームが出来るようなら、
ってことも、「確認してみる価値」はあるっすよ。
これでできるんであれば、また方向が違ってくるっすからねぇ。
書込番号:23640574
0点
そうそう、念のために、
「PR-400NE」の、「前面ランプ状態の画像」も、お願いするっす。
書込番号:23640577
0点
皆さまアドバイスありがとうございます
今日から仕事でしばらく忙しくなるので時間が空きましたらまたよろしくお願いします
書込番号:23640685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Excelさん
>(ヤヤコシ接続をして、ゲームも、速度も、アキラメナイ!(^^)!」
この場合どういった形になるのでしょうか
やはりゲームの回線速度の見直しとしてこの商品を購入したので回線速度を重視したいです
書込番号:23642703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>この場合どういった形になるのでしょうか
やはりゲームの回線速度の見直しとしてこの商品を購入したので回線速度を重視したいです
PR-400NEにWG1800HPを有線LANでブリッジモードにて接続で
ゲームが出来るようなら、PR-400NEにWG1800HPを有線LANでブリッジモードにて接続することです。
WG1800HPでPPPoE接続するよりも
OCNバーチャルコネクトの恩恵を受けられるので速度的には速いので。
書込番号:23642936
0点
>やはりゲームの回線速度の見直しとしてこの商品を購入したので回線速度を重視したいです
まず前提としてっすね、
・「WG1800HP」の後ろスイッチを「BR」する。 まだ電源は入れない。
・「PR-400NEのLAN端子」と、「WG1800HPのWAN端子」をつなぐ。
・「WG1800HP」の電源を入れる。
・「WG1800HP」に有線接続、「WG1800HP」のSSIDに無線接続で、NATタイプが何になるかを確認する。
・「WG1800HP」に有線接続、「WG1800HP」のSSIDに無線接続で、ゲームができるかを確認する。
この結果をお願いするっす。
つづきはそれからってことで。('ω')ノ
書込番号:23643133
0点
>Excelさん
おっしゃったとおりにやってみましたがネットに繋がりませんでした
さっき調べたのですが自分が使ってるONUの方にルーター機能がありませんでした
書込番号:23648996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さっき調べたのですが自分が使ってるONUの方にルーター機能がありませんでした
あっ、ゴメンナサイ、「PR-400NE」は、「ルータ機能」ついてるんっすけど、イマはすでに、
・「WSR-5400AX6」が、「親ルーター」として「OCN v6なんちゃら接続」
になってるってことなんで、「PR-400NE直結」では、インターネットできないって形ですね。
>やはりゲームの回線速度の見直しとしてこの商品を購入したので回線速度を重視したいです
んで、
・「PPPoE接続用ルーター」を、「ハブ分け接続」で使って、
・「PPPoE接続」にすることで、「NATタイプA」になって、「ゲームができるようになる」
ことはできると思うんっすけど、そーすると、
・「ゲームの回線速度」は、前とおんなじ「PPPoE接続」のまま
ってことになるんで、「速度の改善」はできないっす。(;^_^A
「速度の改善」が期待できるゲームは、
・「NATタイプA」を、”求めないゲーム”
ってことになるっすよ。
ココは、なにをどーやっても、「致し方ないところ」だと思いますねぇ。
どうでしょうか。
書込番号:23649088
0点
なので、選択は、次のよーになるかしら。
「NATタイプAゲームをあきらめて、速度をとるか・・(T_T)」
「速度をあきらめて、NATタイプAゲームをとるか・・(T_T)」
「ヤヤコシ接続をして、ゲームも、速度も、アキラメナイ!(^^)!・・・NATタイプAゲームだけ速度はあきらめる(:_;)」
書込番号:23649107
0点
>Excelさん
switchのNATタイプは元々Bでした
PS4も同じくタイプ2(NATタイプB)でした
このタイプでもゲームはできたのでAにしなくてもいいかなと思いました
NATタイプAゲームをあきらめて、速度を取る形がいいです
書込番号:23649875
0点
>PS4も同じくタイプ2(NATタイプB)でした
>このタイプでもゲームはできたのでAにしなくてもいいかなと思いました
うん、「タイプ2」ってことになるのかしらね。
んで、「タイプ2」では、「ポート開放」をせねばイカンので、ヤッパシ
・ふつーのインターネットと、ポート開放がいらないゲームは、「v6なんちゃら接続」で「高速化」
・ポート開放がいるゲームは、「ゲーム用別ルーターでPPPoE接続」。なので、「高速化」はできない。
ってことになるんでないかしら。
「ポート開放がいるゲーム」に関しては、「両立」はしないっす。(;^_^A
「ポート開放がいるゲーム」を、「v6なんちゃら接続だけ」でやることはできないってことっす。
書込番号:23649924
0点
>Excelさん
なるほどです
ゲームの通信速度改善で買ったつもりでしたがあまり意味はなかったかもです
今は以前おっしゃっていたONUをPPPoE接続にし買ったルーターを接続しネットもゲームもできるようにしました
1つのルーターで両立できないことを事前に調べておけばよかったです
書込番号:23649980
0点
せっかく、「もういっこ」ルータがあるんならば、「ルーターをふたつぶら下げる」っちゅー方法は、やってみないっすか?
前に書いた、以下のところでは、そーゆーことをやってるってことっすよ。
「ニンテンドースイッチでNAT越えしたい。」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001262895/SortID=23589714/
書込番号:23650041
0点
>おっしゃったとおりにやってみましたがネットに繋がりませんでした
本来はPR-400NEでOCNバーチャルコネクトでインターネット接続できているはずなのですが、
PR-400NEでOCNバーチャルコネクト接続できていないようですので、
OCNに問い合わせてみてはどうですか。
OCNバーチャルコネクトでインターネット接続できないと、
速度改善はできませんので。
そして、PR-400NEでOCNバーチャルコネクト接続完了してから、
WG1800HPをブリッジモードでPR-400NEに有線LAN接続すると良いです。
書込番号:23650165
0点
>このような感じです
OCNバーチャルコネクトではインターネット接続されていないですね。
PPPoE接続ですので、夜間などユーザで混む時間帯では速度低下しているはずです。
書込番号:23650309
0点
接続確認するときには、、「PPPoE接続」は、切断しているっすか?
「PPPoE接続」のまんまだと、正常にワカンナイっすよ。
書込番号:23650326
0点
>Excelさん
ONUの設定の方でPPPoEのチェックを外したのですが
ONU本体のランプが消えません
どうしたらいいでしょうか
書込番号:23650368
0点
>ONUの設定の方でPPPoEのチェックを外したのですが
外しただけでなくって、画面の下のほーの「設定ボタン」押してるっすか?
書込番号:23650378
0点
>Excelさん
PPPoEブリッジの使用するのチェックを外して設定、保存してもPPPランプが消えません
書込番号:23650404
0点
>PPPoEブリッジの使用するのチェックを外して
これはカンケー無いっす。
変にいじってはイケナイっすよ。
もとに戻しておくべきっす。
んで、「PPPoE接続」の切断は、以下を参考にするっす。
「接続する」解説ページっすけど、ここんところで、「接続可」を外すか、「切断」をするっす。
最後に「設定ボタン」を押すことを、忘れずにねー。
http://ezxnet.com/ntt/entry1126/
書込番号:23650424
0点
>Excelさん
切断、設定をして画面上は未接続になりますが
左上の保存を押すとまた接続されてしまいます
原因がわかりません
書込番号:23650498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「WSR-5400AX6」は、電源切ってあるっすか?
「削除」はできないっすか?
書込番号:23650502
0点
どーしてもダメならば、「メンテナンス」「部分初期化(電話関連以外の設定初期化)」してみるっす。
書込番号:23650506
0点
>Excelさん
電源切ってませんでした
昼間にやってみます
書込番号:23650507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>電源切ってませんでした
関係ないかもしれないっすけど、念のためってことで。
「部分初期化(電話関連以外の設定初期化)」で、ダイジョウブだとは思います。
書込番号:23650513
0点
>Excelさん
初期化してみました
そのあとプロバイダの認証IDなどの入力の設定をするとやはりPPPランプが点灯します
書込番号:23651113
0点
>そのあとプロバイダの認証IDなどの入力の設定をするとやはりPPPランプが点灯します
入れてはダメっす。(;^_^A
PPPoE「認証情報」を入れないで、「確認ページ」を表示してみるってことっすよー。
書込番号:23651144
0点
画像では、「(ホームゲートウェイ対応)未提供」ってはなっているんっすけど、イマ、ちょっと「ゴチャゴチャ」になってるよーな気がするんで、いちおう、「整理、確認する」ってことで、
「PR-400NE」には「PPPoE設定」は、「なーんにも入れない状態」で、
・「WSR-5400AX6」をつながないで、「PR-400NE」の電源を入れなおす。
・「PR-400NE有線直結」で、インターネットが「できない」ことを確認する。
つぎに、「PR-400NE」には「PPPoE設定」は、「なーんにも入れない状態」で、
・「WSR-5400AX6」と「PR-400NE」をつないで、「両方とも」電源入れなおして、
・「WSR-5400AX6有線直結」で、インターネットが「できる」ことを確認する。
・この状態で、「「OCN IPoE接続環境確認サイト」」で、両方とも「IPoE」になっていることを確認する。
お手間かもしれないっすけど、へんな勘違いがないように、確認をお願いするっす。<(_ _)>
書込番号:23651156
0点
>Excelさん
ipv6はipoeになっていますが
ipv4はipアドレスが確認できませんと出てきました
書込番号:23651181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ipv6はipoeになっていますが
>ipv4はipアドレスが確認できませんと出てきました
接続方法は、どの段階での確認でしょうか?
書込番号:23651207
0点
「WSR-5400AX6有線直結」で、両方とも「IPoE」になってるってことっすよね。
まずは、ここまでは、シッカリ確認できたっすね。(^^♪
この状態で、「WSR-5400AX6」PC有線直結の「インターネット速度測定」はどんくらいっすか?
書込番号:23651244
0点
そして、「PR-400NE」に、「PPPoE設定」して、「PR-400NE」PC有線直結だと、どんくらいの速度になるかしら。(・・?
書込番号:23651267
0点
>PPP点灯させてから測定しました
念のために、こんときには「PR-400NE」に、有線直結して計ってるっすよね?
うん、今の時間帯だと、おんなじくらいっすね。
これが、「混雑する夜間でも、速度が落ちにくい」っちゅーのが、「IPoE接続の効果」ってことになるんっすけど、
・「必ずそうなる」
ってもんでもないっす。
なので、夜間にもっかい計って比べてみてはどうっすか?
その結果を見て、どうするかを決めるってことでいいんでないでしょかー。(^^)/
書込番号:23651596
0点
うんうん、ヤッパシ、「PPPoE」だと落ちるっすね。
んでも、「なんともならない」ってほどでもないとは思うっすよ。
「夜は、5Mbpsしかでないんですぅぅ・・(:_;)」
って人も、いーっぱいいるっす。
あとは、いろーんな兼ね合いを、どうするかは、「ゴホンニン様」しだいっすね。
書込番号:23652313
1点
>Excelさん
全くネットが繋がらないわけではないのでこのまま使ってみます
細かくアドバイスしてくださってありがとうございました
書込番号:23652324
0点
ってことは、「インターネット」「オンラインゲーム」、両方このまま「PPPoE」だけでいくってことっすね。
時間ができて、気が向いたならば、「ONUからハブ分け」ってのも、チャレンジしてみてくださいねー。(^-^)
書込番号:23652534
1点
私も同じような症状から解決したのでダメ元で解決した方法をお伝えしますね。
HGWのメインセッションを停止するだけでなくIDやパスワードなども削除する UPnP使用する PPPパススルー使用する ルーターのIPを192.168.11.100へ変更 DHCP機能の停止
その後HGWのLANケーブルや電源を抜く、電源を抜いてから30秒ほど待ち、電源を入れ登録ランプが点滅しなくなるまで待機
5400AX6とHGWを接続し、5400AX6の電源を入れバーチャルコネクトDNプロキシ UPnP使用する ルーターのIPは192.168.11.1で設定をする。
これでNATタイプが変わりました。
ダメ元でお試しください。
書込番号:23659588
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/31 15:11:54 | |
| 0 | 2022/07/20 4:47:43 | |
| 2 | 2022/06/25 4:05:31 | |
| 7 | 2022/06/13 9:01:09 | |
| 5 | 2022/06/12 13:37:03 | |
| 14 | 2022/06/08 22:33:28 | |
| 1 | 2022/04/29 12:53:42 | |
| 24 | 2022/06/23 13:04:28 | |
| 13 | 2022/02/10 9:39:32 | |
| 8 | 2021/12/23 23:45:07 |
「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6-MB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 2109件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)
















