『2.5インチSSD Sata接続』のクチコミ掲示板

2020年 6月11日 発売

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22430 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルとmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデルを比較する

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年12月24日

CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月11日

  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『2.5インチSSD Sata接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みmouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5インチSSD Sata接続

2020/11/13 17:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 kapra92さん
クチコミ投稿数:83件

SSDを標準のM.2Sata250GBで注文しようと思うんですが
自分でクルーシャルの2.5インチSataSSDを取り付けることはできますか?
M.2と2.5インチSataは接続方法が違いますよね?

今使っているパソコンにはもともとHDDがついていてSataでつながっていました
Dt8-g-kkにもSataのケーブルが別に接続されているんですか?

これを自分で購入して取り付けようと思います

https://www.amazon.co.jp/Crucial-MX500%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-9-5mm%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98-CT500MX500SSD1-JP/dp/B077PPN5NN/ref=sxts_sxwds-bia-wc-nc-drs1_0?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=FF5ICVI9EB2O&cv_ct_cx=crucial+ssd&dchild=1&keywords=crucial+ssd&pd_rd_i=B077PPN5NN&pd_rd_r=f507968d-7611-4111-a710-85fb5c02398d&pd_rd_w=csH2o&pd_rd_wg=n0Vgr&pf_rd_p=c80c94d0-e826-47b4-bf5a-fc1f1e0d9b60&pf_rd_r=0C4ZD8DHPJPPNW2MZ34J&psc=1&qid=1605255048&sprefix=crucial+%2Caps%2C265&sr=1-1-d1ac4140-50f0-4821-8c76-7d07d15abe1c


書込番号:23785504

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/13 17:37(1年以上前)

実機レビューより。
>AMD B450 チップセットのマザーボードです。
https://thehikaku.net/pc/mouse/19luv-machines.html#gaikan

写真を見ると、ASUSのブランドが有りますが、SATAソケットは、右の横に2つ、下の方に4つ有るようです。
2.5インチSSDは、別途SATAケーブルを用意して空きのSATAソケットへ接続しましょう。
SATA電源コードは予備があるかもしれません。

書込番号:23785553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/11/13 17:58(1年以上前)

連投すみません。

写真掲載のマザーボードは、ASUSのPRIME B450M-A相当かと思います。

また、ケース内部には2.5インチベイが1つ有りますので、そこへ2.5インチストレージ(SSD又はHDD)をネジ留めして下さい。

書込番号:23785592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/11/13 19:06(1年以上前)

AmazonのURLは/dp/とそれに続くID以外はリンクとして意味ないよ。
削って投稿しよう。

一般的にも余計なパラメータは、場合によっては個人情報の漏洩やらなんかの盗難につながるんで要注意。
イマドキセッションIDを無防備にURLに入れてるサイトもないとは思うけど。

書込番号:23785707

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/11/13 23:50(1年以上前)

ケースに空いている2.5インチベイがあって、
マザーボードに未使用のSATAポートがあれば、
2.5インチSSDを増設可能です。
Webでたぐりながら手元のPCで現物を見ればわかります。

データ記憶がHDD(1TB)とSATA-SSD(500GB)の使い分けになりますが、
何か理由があって2つ付けるのでしょうね。

書込番号:23786266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューター

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月11日

mouse DT8-G-KK 価格.com限定 Ryzen 7 3700X/GTX1650SUPER/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング