『インターネットについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Steel Legend

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • RGB LEDイルミネーション、PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロットを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Realtek RTL8125BG)を装備。
最安価格(税込):

¥15,127

(前週比:-1,513円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,127

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,127¥22,302 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Steel Legendの価格比較
  • B550M Steel Legendのスペック・仕様
  • B550M Steel Legendのレビュー
  • B550M Steel Legendのクチコミ
  • B550M Steel Legendの画像・動画
  • B550M Steel Legendのピックアップリスト
  • B550M Steel Legendのオークション

B550M Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥15,127 (前週比:-1,513円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Steel Legendの価格比較
  • B550M Steel Legendのスペック・仕様
  • B550M Steel Legendのレビュー
  • B550M Steel Legendのクチコミ
  • B550M Steel Legendの画像・動画
  • B550M Steel Legendのピックアップリスト
  • B550M Steel Legendのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B550M Steel Legend

『インターネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B550M Steel Legendを新規書き込みB550M Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インターネットについて

2024/07/31 00:07(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Steel Legend

クチコミ投稿数:35件

測ったものです

インターネット速度テストなどで測ってみると別にそこまで遅い訳では無いのに、ゲームのアップデートやインストールなどは遅くて
ゲームのpingは安定せずに高いです
なにか対処法はありますか?

書込番号:25831966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/07/31 05:23(1年以上前)

そのゲームはなんですかね?

書込番号:25832081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41868件Goodアンサー獲得:7800件

2024/07/31 06:12(1年以上前)

ゲーム側のサーバーの問題なのか、それ以外なのかゲーム名も書いてないのではっきりしません。

例えば、そのゲームだけなのか他のゲームでもそうなるのか?ではないでしょうか?

書込番号:25832107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/07/31 13:14(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Gee580さん

失礼しました
アップデートやダウンロード(インストール)はほぼ全般で、ゲームはApexやヴァロラントです
主にApexしかしないのでそれ以外のゲームはどうなのかはあまり分かりません

書込番号:25832561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/07/31 14:26(1年以上前)

Apex のサーバーを一つ一つ変えてテストしてみたらどうなる?

書込番号:25832637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/07/31 16:08(1年以上前)

>Gee580さん

低い時もあれば高い時もある感じです
試してみますね

書込番号:25832735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B550M Steel Legend」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Steel Legend
ASRock

B550M Steel Legend

最安価格(税込):¥15,127発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Steel Legendをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング