『グラフィックポートについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Pro4

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥6,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,780

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,780¥13,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

B550M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥6,780 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

『グラフィックポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Pro4」のクチコミ掲示板に
B550M Pro4を新規書き込みB550M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックポートについて

2021/01/26 17:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Pro4

スレ主 OHALさん
クチコミ投稿数:39件

基本的な質問かと思いますが、すみません。
このマザーはHDMI, DisplayPort, D-Subの3つのグラフィックポートが付いていますが
これはグラフィック機能付CPU(GつきのCPU)のときしか機能しないのでしょうか。
Ryzen 5 3500などのグラフィック機能のないCPUだとこれらのポートは機能しないと
いうことでしょうか。

書込番号:23928965

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/26 17:48(1年以上前)

まさに その通りです

書込番号:23928968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/01/26 17:54(1年以上前)

その通りです。

内蔵グラフィックを持つAPUのみです。
B550なので4360G 4650G 4750Gの3種類のみですね。

書込番号:23928974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/01/26 18:02(1年以上前)

>Graphics
>Integrated AMD Radeon Vega Series Graphics in Ryzen Series APU
https://www.asrock.com/mb/AMD/B550M%20Pro4/#Specification

書込番号:23928983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OHALさん
クチコミ投稿数:39件

2021/01/26 18:06(1年以上前)

回答ありがとうございました。
CPU含め検討しなおしてみます。

書込番号:23928987

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/26 20:01(1年以上前)

そもそもグラフィックボードというのは独立したボード状のもののことなので、マザーボードに搭載されているものには使いません。

書込番号:23929163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Pro4
ASRock

B550M Pro4

最安価格(税込):¥6,780発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Pro4をお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング