『CPUクーラーのメモリ干渉について』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]

  • B550チップセットを搭載したATXマザーボード。ソケットはAM4で、第3世代AMD Ryzenシリーズ、AMD Ryzen(PRO)4000Gシリーズに対応。
  • オーディオ機能に「Realtek ALC1220-VB 8CH HD Audio」、ネットワーク機能として2.5Gigabit LANポート×1(Realtek RTL8125BG)を搭載。
  • 無線ネットワーク機能にはWi-Fi 5とBluetooth 4.2を採用。LEDエフェクト「GIGABYTE RGB FUSION 2.0」を搭載している。
最安価格(税込):

¥69,325

(前週比:-166円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥69,325¥69,325 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]の価格比較
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のレビュー
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のクチコミ
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]の画像・動画
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のオークション

B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥69,325 (前週比:-166円↓) 発売日:2020年 6月20日

  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]の価格比較
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のレビュー
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のクチコミ
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]の画像・動画
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]

『CPUクーラーのメモリ干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]を新規書き込みB550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUクーラーのメモリ干渉について

2020/10/26 18:03(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]

スレ主 kursaさん
クチコミ投稿数:2件

こちらのマザーボードはCRYORIGのH5 UNIVERSAL V2を取り付けてもメモリ干渉は起きないでしょうか?

書込番号:23749667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/10/26 19:46(1年以上前)

使うメモリー次第。

書込番号:23749857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2020/10/26 20:28(1年以上前)

多分、当たらないと思います。

H5 UniversalとX570 AORUS PROで撮影してみました。
マザーは比較してみてください。そんなに位置は違わないと思う。

見た感じではそれなりのメモリーでも付くと思います。

書込番号:23749940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kursaさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/26 20:43(1年以上前)

>けーるきーるさん
CorsairのCMK16GX4M2A2400C14を使おうかなと考えています。

>揚げないかつパンさん
写真付きでわざわざありがとうございます…
少し余裕があって良さそうですね。

書込番号:23749975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]
GIGABYTE

B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥69,325発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550 AORUS PRO AC [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング