『LUMIX S5ユーザー待望のあのレンズが、近日登場。』のクチコミ掲示板

2020年 7月22日 発売

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

  • Lマウント採用のフルサイズミラーレス一眼カメラ「Sシリーズ」向けの標準ズームレンズ。小型軽量ながら超広角20mmから標準域60mmまでをカバー。
  • すぐれた描写性能となめらかなボケ味を両立。静止画では最短撮影距離15cmの近接撮影に、動画では超広角を生かしVlogでの自分撮りなどに活躍する。
  • 防じん防滴、マイナス10度の耐低温設計のため、さまざまなフィールドで撮影ができる。
最安価格(税込):

¥63,400

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (11製品)


価格帯:¥63,400¥84,567 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥81,400

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜60mm 最大径x長さ:77.4x87.2mm 重量:350g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の中古価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の買取価格
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のレビュー
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のクチコミ
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の画像・動画
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のピックアップリスト
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のオークション

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060パナソニック

最安価格(税込):¥63,400 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年 7月22日

  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の中古価格比較
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の買取価格
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のスペック・仕様
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のレビュー
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のクチコミ
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060の画像・動画
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のピックアップリスト
  • LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060のオークション

『LUMIX S5ユーザー待望のあのレンズが、近日登場。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060を新規書き込みLUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

クチコミ投稿数:4584件
機種不明

デジカメinfoからの情報です。20-60oと合わせると
2本で20〜300oをカバーするシステムが完成するので、
アマチュアにとっては割と軽量、リーズナブル(あくまで、フルサイズとしては)
な設定ではないでしょうか。動画は、S 24-105oです。
https://youtu.be/Aw5UYDlupYQ

書込番号:23945042

ナイスクチコミ!3


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2021/02/04 00:26(1年以上前)

テレコンが付かないんですよたぶん。70-300の値段がキヤノンのEF70-300mm ぐらいになってくれるといいんですが、フジのXF70-300mmあたりだとやっぱり高いかな。

書込番号:23945160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件

2021/02/04 01:27(1年以上前)

デジカメinfoのコメントでも、
思っていた以上に高価という意見が多いですね。
S20-60だけ撒き餌レンズとして安く設定
しているのではないか?と思ったりもしますが。

書込番号:23945206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/02/04 12:16(1年以上前)

続報です。
EDレンズ2枚、UEDレンズ1枚、UHRレンズ1枚
最大撮影倍率0.5倍
フィルター径77mm
重さ790g

値段もけして安くはないし、
なにがしか売りが欲しいところでしたが、
最大撮影倍率0.5倍来ましたね。
S 24-105mm以来の快挙です。

書込番号:23945739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2021/02/04 18:15(1年以上前)

>しま89さん

ロードマップでは、S PRO 70-200F4などと
違って、70-300はテレコン対応の予想図は
ありませんね。

書込番号:23946320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/02/16 22:45(1年以上前)

>ポポーノキさん

新たな情報が出ています。
https://digicame-info.com/2021/02/70-300mm-f45-56-2.html

書込番号:23971225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2021/02/18 13:57(1年以上前)

>ポポーノキさん
正式発表されました。

https://news.panasonic.com/jp/press/data/2021/02/jn210218-1/jn210218-1.html

書込番号:23974002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
パナソニック

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

最安価格(税込):¥63,400発売日:2020年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング