『調光パノラマルーフのコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『調光パノラマルーフのコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

調光パノラマルーフのコーティング

2020/09/09 19:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 rondonさん
クチコミ投稿数:38件

ディーラーオプションで、ダイヤモンドコーティングプレミアム(ガラス系)というのを付けたのですが、調光パノラマルーフ部分はどんな処理なのでしょうか?ボディー部分と同じコーティングなのか、それとも何もしないのか。

納車時期が確定したら、営業さんに同件確認とコーティングの現場に立ち会わせて貰えるよう依頼するつもりですが、その前に知見のある方にお聞きしておきたいと思い投稿しました。

書込番号:23652098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/09 19:58(1年以上前)

ガラス部分には施工しないでしょ。

書込番号:23652117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/09/09 20:28(1年以上前)

rondonさん

ダブルダイヤモンドキーパープレミアムなら、下記のようにサンルーフを含む窓ガラス全面に施工するとの事です。

http://www.keeperlabo.jp/service/coating/dpremium/

http://www.keeperlabo.jp/blog/index.php?ID=132585

書込番号:23652200

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/10 00:33(1年以上前)

ダイヤモンドはアルコールには溶けません。

なにを指してダイヤモンドと、ネーミングしてるのでしょうか。

書込番号:23652758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2020/09/10 07:46(1年以上前)

硬さを表現するためじゃないですか?

コーティング剤にダイヤモンド粉をまぜたりしないでしょ?(^^ゞ

書込番号:23653018

ナイスクチコミ!6


スレ主 rondonさん
クチコミ投稿数:38件

2020/09/10 22:19(1年以上前)

>待ジャパンさん
ガラス部分は施工しないとなると、施工面積が1/4くらいは減るので料金交渉(減額)の余地ありですかね。

>スーパーアルテッツァさん
教えて頂きありがとうございます。この会社のコーティングでは無いのですが同じようなものと理解します。

>NSR750Rさん、>ダンニャバードさん
パンフによると、「超光沢(強力なガラス系)」「超耐久(高硬度ガラス系皮膜)」「超防汚(高い滑水機能)」を謳っています。

書込番号:23654612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/11 03:58(1年以上前)

>rondonさん
パノラマ部分を施工しないとしてもルーフで考えると4分の1かもしれませんがボディー全体で考えるとパノラマの占める面積はだいぶ低いと思いますので減額されてもごく僅かでしょうし品質的にもコスト的にもキーパーなど社外のコーティング屋を利用したほうがいいかと思います。

書込番号:23654976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング