『ハリアー7月10日契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアー7月10日契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ハリアー7月10日契約

2020/10/22 01:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

7月に契約して11月20日前後に納車できるそうです。
Z LP ガソリン パールホワイト
パノラマルーフ
ビューモニター
7月組もぼちぼち納車されそうです!

書込番号:23740585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/10/22 11:07(1年以上前)

>ふらんける4031さん
11月20日納車予定、おめでとうございますw
やはりガソリン車は前倒しになっているのか、早いですねぇ〜。

書込番号:23740974

ナイスクチコミ!0


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/22 13:19(1年以上前)

>ふらんける4031さん
新車楽しみですね。
それまではカタログやwebで妄想ですね。

書込番号:23741153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/22 21:13(1年以上前)

>ふらんける4031さん
7月5日発注で、同じぐらいに納車予定の
Z HAYBRID E-Fourです
同じぐらいのラインで産まれそうですね

無事出産を祈りましょう(笑)

産まれる前に、ベビー用品沢山買ってます(笑)
楽しみですね

書込番号:23741976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


raincallさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/24 08:53(1年以上前)

>ふらんける4031さん
7月11日発注 ハイブリッドZレザーパッケージ FF ホワイトパール パノラミック ですが未だ連絡無しですねぇ。契約時は12月中旬予定と言われましたがもう待ち慣れましたねぇ。

書込番号:23744746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング