『ミラーリング接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ミラーリング接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリング接続

2020/11/22 17:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレッドがわからなくなったので
新規で質問です

以前、XPERIA 10マーク2で、ミラーリングできないとの話がありましたが、Z2はいけたとの話があったきがして
ZX1に変えてみたんですけど、ダメっぽいです

どなたかZX1で成功したかたおられますか?

古い機種でもダメなのがあるのかな?

書込番号:23804113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/23 21:37(1年以上前)

>スピードマスター2000さん

ZX3では出来ていますけどね〜
自分も10マークUか5に替えたいと思っているのですが、全く情報ないですね。

書込番号:23807004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2020/11/23 23:53(1年以上前)

>Young Jokerさん
ありがとうございます
やはり、そうですよね

XZ1ならいけると信じて、白ロム買ったんですが
ダメでした(笑)
とりあえず、昔のZ4引っ張り出してきて当面つなぎます

10マーク2もそろそろ品薄みたいですからね

XZ3を残しておいて、ミラーリング専用でマーク2買い換えもありも知れませんよ

書込番号:23807351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2020/11/25 21:43(1年以上前)

>スピードマスター2000さん

当方、妻がXperia XZ1を所有しているので試して見ました。

問題なくミラーリング出来ました。

ちなみに試したのはYoutubeのみになります。

以上、ご参考まで。

書込番号:23811035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2020/11/26 21:17(1年以上前)

>ぽっち21さん
すみません
なぜか本日、再度ミラーリングしたら
あっさり繋がりました
ありがとうございました

書込番号:23813051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2020/11/28 19:11(1年以上前)

XZ1で昨日また繋がらなくなり
なんでかなぁーとおもって
本日、もしやとBluetoothを携帯の方で切ってみました
部分集すると安定してミラーリングできました

これだけが原因ではないと思いますが、これで10マーク2とか
で動いたりしないですかね?

書込番号:23817084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング