『CTR 1.0q で R20 7900pts TimeSpyCPU 14355 (PPT 135W)』のクチコミ掲示板

2020年 7月18日 発売

Ryzen 9 3900XT BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • PCI ExpressバージョンはPCIe 4.0、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • ストレージを迅速かつ簡単に拡張および高速化する「StoreMIテクノロジー」を採用している。
最安価格(税込):

¥60,884

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥60,884

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,884¥85,818 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 3900XT 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 3900XT BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 3900XT BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900XT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900XT BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900XT BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900XT BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900XT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900XT BOXのオークション

Ryzen 9 3900XT BOXAMD

最安価格(税込):¥60,884 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月18日

  • Ryzen 9 3900XT BOXの価格比較
  • Ryzen 9 3900XT BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 3900XT BOXのレビュー
  • Ryzen 9 3900XT BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 3900XT BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 3900XT BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 3900XT BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 3900XT BOX

『CTR 1.0q で R20 7900pts TimeSpyCPU 14355 (PPT 135W)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 3900XT BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 3900XT BOXを新規書き込みRyzen 9 3900XT BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

CTR 1.0q で R20 7900pts TimeSpyCPU 14355 (PPT 135W)

2020/09/06 11:50(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 3900XT BOX

CTR build 1.0q
B550 Tomahawk (AGESA 1.0.8.1)
DDR4-3800C16 (tRFC 200台?)
https://twitter.com/1usmus/status/1302294280388648961

R20 7900pts 1.20V OCチューニング例
https://twitter.com/1usmus/status/1302293695518175233/photo/1

CTR 9月末ベータ版リリース予定
https://twitter.com/1usmus/status/1302293695518175233

書込番号:23645157

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/06 12:08(1年以上前)

こんにちは。 低電力で羨ましいです。こちらは見てはないけど200Wは行ってるでしょう^^;

書込番号:23645189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2020/09/06 17:11(1年以上前)

コア/CCX毎にQuality評価値が出るみたいです。
チューニング例ではCCX1の評価値が一番低いですが良CCD側だからなのか
1.20VでCCX3やCCX4より高クロックでR20マルチ廻せてるようですね。

3900XT Stock PPT142WでR20 7125ptsから8W下がって約11%パフォーマンスアップだそうです。
個体差もあるでしょうけど安定して使えるのであればこれは歓迎したいです。


>あずたろうさん こんにちは

この秋冬はZEN3がどれだけコスト/ワットパフォーマンス向上しているのかにも注目ですね。

書込番号:23645771

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2020/09/06 17:25(1年以上前)

シルバーフライさんこんばんは。

3900Xだと1.2Vでこのクロックが動くのでしょうかね?

3950Xで色々組み合わせ変えて同じクロックと電圧で試してみましたが、アイドリングでかろうじて動いてますがR20を立ち上げると落ちました(^^;

・・・というわけでソフト楽しみに待ってます(笑)

年内はグラボも楽しみですがZen3は本当に楽しみです。

書込番号:23645806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件

2020/09/06 17:40(1年以上前)

>Solareさん こんにちは

作者のTwitter見た時はほんまかいなと思いました。まぁ、実際に試してみないことにはって感じですね。

書込番号:23645828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 3900XT BOX
AMD

Ryzen 9 3900XT BOX

最安価格(税込):¥60,884発売日:2020年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 3900XT BOXをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング