『xperia5Vとペアリングしても音がでません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AU-Flex ANCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AU-Flex ANCの価格比較
  • AU-Flex ANCのスペック・仕様
  • AU-Flex ANCのレビュー
  • AU-Flex ANCのクチコミ
  • AU-Flex ANCの画像・動画
  • AU-Flex ANCのピックアップリスト
  • AU-Flex ANCのオークション

AU-Flex ANCAusounds

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月19日

  • AU-Flex ANCの価格比較
  • AU-Flex ANCのスペック・仕様
  • AU-Flex ANCのレビュー
  • AU-Flex ANCのクチコミ
  • AU-Flex ANCの画像・動画
  • AU-Flex ANCのピックアップリスト
  • AU-Flex ANCのオークション


「AU-Flex ANC」のクチコミ掲示板に
AU-Flex ANCを新規書き込みAU-Flex ANCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia5Vとペアリングしても音がでません

2022/01/28 05:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ausounds > AU-Flex ANC

こちらのイヤホンを購入しましたが、xperia5Vとペアリングは成功したものの音が出ません。(スマホ本体から音が出るのみ)
再起動やペアリングを再設定は何度もしましたが解決できませんでした。

どなたか問題解決できる方法教えてもらえませんか?
ちなみにIPADとはペアリングできて音も出ております。

書込番号:24566500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件 AU-Flex ANCのオーナーAU-Flex ANCの満足度4

2022/02/01 09:43(1年以上前)

>ファンキーレイヴンさん、

はじめまして、おはようございます。

本機と、iPhone 12 mini, iPad mini 6, NW-A55(Sony, walkman)を保有しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ご心配な状況ですね。ご心中をお察しいたします。

わたしは普段、ウォークマンと本機を接続していますが、試しにと思い、iPhoneやiPadにも接続をしてみました。
結果は全て、望ましい結果、接続がそれぞれで確認できました。

ファンキーレイヴンさん、いかがでしょう。
Xperiaの設定は確認されましたでしょうか?

https://bitwave.showcase-tv.com/xperia-bluetooth-pairing/

省電力モードをオンにすると影響が出るとの記事です。

よろしければ、ご参考になりましたら、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

^ ^

書込番号:24574234

ナイスクチコミ!1


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 AU-Flex ANCのオーナーAU-Flex ANCの満足度5

2022/02/01 18:20(1年以上前)

私もたまにその症状があります。
環境はAndroid端末のLG V30+、アプリはpoweramp、LDAC接続です。

Au-flexの電源をON
スマホ側bluetoothをON
スマホ画面に接続可能な機器が表示
すかさずAu-flexをタップで手動選択
スマホ画面に「LDAC audioで接続しました」のメッセージ

因果関係は分かりませんが、この順番だとなぜか症状が起きません。


書込番号:24574968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2022/07/06 06:40(1年以上前)

お返事遅れてすみません。
解決しました。単なる認知バグのようです。

書込番号:24823635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ausounds > AU-Flex ANC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AU-Flex ANC
Ausounds

AU-Flex ANC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月19日

AU-Flex ANCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング