『エプソンEW-M670FTの後継機種はこちら?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

EW-M5610FT

  • 最大でA3ノビサイズまでの印刷に対応したインクジェット複合機。プリント/コピー/スキャン/FAXを備え、A4サイズまでの自動両面印刷もできる。
  • A4カラー文書が1ページ当たり約0.9円(税別)、A4モノクロ文書は約0.4円(税別)という低印刷コストを実現。さらに大容量インクを搭載している。
  • 前面カセットには普通紙最大250枚、背面MPトレイには最大20枚の大容量給紙が可能。用紙交換の手間が減り、効率よく大量印刷ができる。
EW-M5610FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥60,780

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,191

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,780¥82,530 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M5610FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M5610FTの価格比較
  • EW-M5610FTのスペック・仕様
  • EW-M5610FTの純正オプション
  • EW-M5610FTのレビュー
  • EW-M5610FTのクチコミ
  • EW-M5610FTの画像・動画
  • EW-M5610FTのピックアップリスト
  • EW-M5610FTのオークション

EW-M5610FTEPSON

最安価格(税込):¥60,780 (前週比:+520円↑) 発売日:2020年 7月 9日

  • EW-M5610FTの価格比較
  • EW-M5610FTのスペック・仕様
  • EW-M5610FTの純正オプション
  • EW-M5610FTのレビュー
  • EW-M5610FTのクチコミ
  • EW-M5610FTの画像・動画
  • EW-M5610FTのピックアップリスト
  • EW-M5610FTのオークション

『エプソンEW-M670FTの後継機種はこちら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M5610FT」のクチコミ掲示板に
EW-M5610FTを新規書き込みEW-M5610FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エプソンEW-M670FTの後継機種はこちら?

2024/04/11 06:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M5610FT

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

EW-M674Tだと思ってましたがファックス機能が無いんですよね?

書込番号:25694787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/04/11 06:47(1年以上前)

顔料黒と染料カラーのA3ノビカラーインクジェット複合機・・・

書込番号:25694808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/04/11 08:42(1年以上前)

Mr.9230さんへ

> EW-M674Tだと思ってましたがファックス機能が無いんですよね?

型番を勘違いしておられませんか?

ファックスがあるのはEW-M674FT
https://kakaku.com/item/K0001388933/

ファックスがないのはEW-M634T
https://kakaku.com/item/K0001388932/

書込番号:25694909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/04/11 12:24(1年以上前)

インク特性について、下記のところでしょうか?

染料=発色性とインク詰り減少

顔料=輪郭の明瞭性とマーカー等によるインク滲み防止

あとカラー印刷時でも元々のPDFデータに文字部分が黒色指定で図柄がカラー指定のデータなら、同じ印面でもインクをカラーと黒色を使い分けて使用しているのでしょうか?

それともカラー印刷指定なら黒文字ヶ所含めてカラーインクで印字されてるのでしょうか?
そう思う根拠は、黒インクの減少が殆どないためです。

実際の印刷面は見積書関係なので殆ど黒文字が多いのです。

書込番号:25695130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/04/11 12:42(1年以上前)

Mr.9230さんへ

いくつかスレを立てておられるようですが、お返事を書かれる場所を間違われていませんか?
ここはファックス機能についての質問スレで、インク特性については全くふれられていませんので、、、
私は両方のスレを見ているので分かりますが、あとから参考にしようとされた方には、意味不明になってしまうかもしれません。

書込番号:25695154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/04/11 13:37(1年以上前)

>secondfloorさん

すみません、自分でも整理できてませんでした。一度解決にします。

あと取り敢えずエプソンEW-M674FT購入します。

MFC-J6980CDWはインクがなくなり次第、後継機を検討しますので、GW明けになるかと思います。
現在、重送が頻発してますが、多分使用頻度が少なく紙が密着しているためかと思います。

お薦めのEPSON A3複合機が高いのと1円差でも5万枚刷るので、カラー1円は外せないですね。
時短印刷時は2機分担印刷して対応します。

書込番号:25695215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/04/11 14:51(1年以上前)

爺の不用意な書き込みが混乱?を招きました。
御免なさい!

書込番号:25695285

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/04/11 16:08(1年以上前)

>沼さんさん

全然、構いません。
相手にしてくださっただけで有り難いです。

取り急ぎ50,246円でEPSON EW-M674FT 5年保証付で購入しました。

4/12到着するみたいなので、今からワクワクしてます。

書込番号:25695359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M5610FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
利用者制限をかけたい 1 2024/08/14 17:50:01
エプソンEW-M670FTの後継機種はこちら? 7 2024/04/11 16:08:44
スキャナー動作 0 2022/12/28 20:34:59
ヘッドの汚れについて 8 2021/05/21 12:34:30

「EPSON > EW-M5610FT」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M5610FT
EPSON

EW-M5610FT

最安価格(税込):¥60,780発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

EW-M5610FTをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング