『新型キックス公開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER

『新型キックス公開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キックス e-POWER 2020年モデル 2194件 新規書き込み 新規書き込み
キックス e-POWER(モデル指定なし) 1013件 新規書き込み 新規書き込み

「キックス e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キックス e-POWERを新規書き込みキックス e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

新型キックス公開

2024/03/23 21:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER

スレ主 xanae1586さん
クチコミ投稿数:10件

アメリカで新型キックスのデザインが公開されたようです。

NISSAN USA 公開ホームページ
https://www.nissanusa.com/2025-kicks.html

書込番号:25671871

ナイスクチコミ!10


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/03/24 01:06(1年以上前)

ノートに採用されたようなデジタルVモーショングリルでなくてホッとしたのも束の間
リアの造形がちょっとなんだかなーって好みが割れそうな感じ。
内装も今風になったし売れそうだね。

書込番号:25672100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2024/03/24 08:46(1年以上前)

>デジタルVモーショングリルでなくてホッとしたのも束の間
日本仕様は、あの副社長が日本回帰だの言って、マーケット購買層ではない情報を抽出をして、
 Vモーションにするかもよ。

書込番号:25672305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/26 14:23(1年以上前)

いつ頃日本で発売されますかねえ?
現行は途上国用のモデルなので外観も内装も古臭くて名前変えた方が良いとさえ思いました。

書込番号:25675408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/03/26 20:05(1年以上前)

北米が今年の夏
日本使用はe-POWERになるとしたら
来年ぐらいですかね

書込番号:25675809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/26 21:26(1年以上前)

デジタルVモーションからメッキ加飾の位置を変えただけに見えるけどね。

書込番号:25675915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > キックス e-POWER」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キックス e-POWER
日産

キックス e-POWER

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWERをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング