『最近のビートウォッシュは洗濯糸くずがつきますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。洗濯のたびに適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入し、入れ過ぎや不足がなくなる。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を採用。洗剤の種類や布質、汚れの量など、さまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する。
  • 温水の力で黄ばみを落とし臭いも抑える「温水 ナイアガラ ビート洗浄」を採用。「速乾ビート乾燥」で、衣類を舞い上げながらふんわり早く仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Fとビートウォッシュ BW-DX120Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120G

ビートウォッシュ BW-DX120G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのオークション

『最近のビートウォッシュは洗濯糸くずがつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120F

クチコミ投稿数:6件

BW-D10XTVを7年使用しています。
パルセーターの不具合があり、修理か購入か悩んでいます。
ビートウォッシュの通常の洗濯を使用すると、しょっちゅう洗濯物に糸くずゴミがついてしまい(糸くずフィルターについているゴミと同じ)
結局ため洗いで使用していたのですが、最近のビートウォッシュも同じような状況でしょうか?
教えていただけると参考になります。

書込番号:24214680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/30 16:12(1年以上前)

>あーむさんさん

最近のではないですが、同型B型を使っています。
洗濯物に付着する糸くずは一般的と感じます。
何でも洗えて綺麗になり大変満足して使っています。

昔のビートシリーズはポンプに問題があって糸くずトラブルが多かったことは読んだことがあります。
ビートウォッシュ BW-D10XTV
https://kakaku.com/item/J0000012724/

書込番号:24215246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/07/01 20:40(1年以上前)

>チルパワーさん
早速返答ありがとうございます。
ビートウォッシュ2機種使ってきましたが、糸くずだけが気になる点でしたので安心しました。

書込番号:24217271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tvroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/03 09:23(1年以上前)

うちは最近の日立製10kgタイプを使っていましたが糸くずはだいぶつきました。それまで糸くずがよく回収できるPanasonic製だったので急に黒い下着がホコリだらけになり目立つように。

結局騒音で日立から東芝に買い替えましたが東芝の10kg洗濯機も糸くずはあまり取れず黒い服にほこりが貼り付いているのは変わりませんでした。糸くずフィルターの形状は東芝より日立の方がましでした。東芝のはフィルター外に糸くずが飛び出ていたり洗濯槽にへばりついたままのことが多いです。

書込番号:24219780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2021/07/03 17:10(1年以上前)

>tvroさん
ありがとうございます。結局修理することにして購入は先延ばしにしました。
日立の修理の方は、ビートウォッシュのあたりは昔と特段変わっていないそうで、やはり乾燥を使った後は糸くずつきやすいとのことでした。

書込番号:24220532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/07/03 19:58(1年以上前)

>あーむさんさん

解決済みですが・・・・
どのメーカーにせよ、修理費用を新規購入代金に充てたほうが幸せだと思います。
最近の家電は寿命が短いです。数千円でなおるなら別です。


リンクを張りましたが、レヴューが3は大変悪いです。
この手の評価は購入後間もなく入れることが多く、その評価が低いといことは満足度が低いということ。
購入経年後のレヴュー評価は入りにくい。

書込番号:24220798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/04 08:58(1年以上前)

>チルパワーさん
ありがとうございます。
そうですね、最近の家電は10年ももたないなぁという印象です。
今回は予算の都合で修理にしましたが、次の故障で買い替えだと思います。

書込番号:24221599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120F
日立

ビートウォッシュ BW-DX120F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ビートウォッシュ BW-DX120Fをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング