『実際の燃費が知りたい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『実際の燃費が知りたい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

実際の燃費が知りたい。

2022/10/02 16:29(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

クチコミ投稿数:25件

GLA180とGLA200d MATICの購入検討をしています。実際の燃費が知りたいので教えてください。
カタログ観ておよそは理解してますが宜しくお願いします。

書込番号:24948543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/02 16:36(1年以上前)

e燃費サイトとか見れば良いんじゃ?

https://e-nenpi.com/enenpi/carname/1881

書込番号:24948557

ナイスクチコミ!2


takam5さん
クチコミ投稿数:9件

2022/10/06 17:16(1年以上前)

>LIPTON ZOOMさん


GLA 200d 4MATIC AMGラインですが、
ざっくり
高速巡行で19〜21km/l
街中走行で9〜11km/l
くらいです。

書込番号:24953787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/10/07 13:18(1年以上前)

参考になりました。

有難う御座います。

2020/6月よりGLA200dは78万円値上がりしてるし色々考えます。

書込番号:24954819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜701万円

中古車価格:279〜744万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/645物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング