『グラフィックボードの補助電源はどこに付けられますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

B550M PRO-VDH WIFI

  • B550チップセットを搭載したMicro-ATXマザーボード(ソケットAM4)。第3世代Ryzenプロセッサーに対応する。
  • 拡張スロットはPCIE Gen4.0(x16)×1、PCIE Gen3.0(x1)×2。映像出力にはHDMI ×1、DisplayPort×1、D-SUB15pin×1を備えている。
  • Realtek RTL8111HN ギガビットLANを備え、無線機能にはIntel Wireless-AC 3168、Bluetooth 4.2を装備。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥19,280 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M PRO-VDH WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M PRO-VDH WIFIの価格比較
  • B550M PRO-VDH WIFIのスペック・仕様
  • B550M PRO-VDH WIFIのレビュー
  • B550M PRO-VDH WIFIのクチコミ
  • B550M PRO-VDH WIFIの画像・動画
  • B550M PRO-VDH WIFIのピックアップリスト
  • B550M PRO-VDH WIFIのオークション

B550M PRO-VDH WIFIMSI

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月10日

  • B550M PRO-VDH WIFIの価格比較
  • B550M PRO-VDH WIFIのスペック・仕様
  • B550M PRO-VDH WIFIのレビュー
  • B550M PRO-VDH WIFIのクチコミ
  • B550M PRO-VDH WIFIの画像・動画
  • B550M PRO-VDH WIFIのピックアップリスト
  • B550M PRO-VDH WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B550M PRO-VDH WIFI

『グラフィックボードの補助電源はどこに付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M PRO-VDH WIFI」のクチコミ掲示板に
B550M PRO-VDH WIFIを新規書き込みB550M PRO-VDH WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > B550M PRO-VDH WIFI

スレ主 sadmuzuさん
クチコミ投稿数:7件

6ピンです。探したのですが、どこにあるのか全く分かりません。

書込番号:25368484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2023/08/02 18:41(1年以上前)

マザーボードにはないですね。
電源ユニットの詳細を書きましょう。

書込番号:25368491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadmuzuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/02 18:55(1年以上前)

ATX電源ユニット
KRPW-L5-500W/80+です
これをどこに刺せばいいですか?

書込番号:25368509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/08/02 18:58(1年以上前)

もう刺さっています。

書込番号:25368512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/08/02 18:59(1年以上前)

電源からPCI-Eと記載のあるケーブルなどがでてればそれとつなぎます。

https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/krpw-l5-500w-80-.html

こちらにはそのケーブルがあると記載があります。

書込番号:25368515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/08/02 19:01(1年以上前)

確かにもう、挿さってますね。

残りは放置で良いです。

書込番号:25368516

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/08/02 19:01(1年以上前)

>sadmuzuさん
>これをどこに刺せばいいですか?

他の方が言っている様に、もう挿さっているのでは?

左手でつかんでいるのが補助電源のケーブルです。

書込番号:25368518

ナイスクチコミ!0


スレ主 sadmuzuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/02 19:01(1年以上前)

>からうりさん
>揚げないかつパンさん
マザーボードに繋ぐ必要はないということですか?

書込番号:25368519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/08/02 19:03(1年以上前)

マザーにはつなぐ必要はないです。

あくまでもグラボへの電源供給用ですから、まあ、そういうマザーがないこともないですが、このマザーにはないです。

書込番号:25368523

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sadmuzuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/02 19:04(1年以上前)

上のケーブルは放置で下のグラフィックボードに繋いでいるやつだけいいということでしょうか?

書込番号:25368525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/08/02 19:05(1年以上前)

その通りです。

書込番号:25368528

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:151件

2023/08/02 19:05(1年以上前)

グラボの補助電源は電源ユニットからグラボにつながっていれば大丈夫です。
マザーボードには別にCPU用の補助電源を電源ユニットからつなぐ必要があります。

書込番号:25368530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/08/02 19:19(1年以上前)

マザーに繋ぐのはATX24ピンとEPS8ピンになります。
多分、PCI-EじゃなくてCPUと記載したケーブルが別にあります。

電源のホームページにも記載があります。

書込番号:25368546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sadmuzuさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/03 05:18(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25368983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B550M PRO-VDH WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M PRO-VDH WIFI
MSI

B550M PRO-VDH WIFI

最安価格(税込):¥10,800発売日:2020年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

B550M PRO-VDH WIFIをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング