『パソコンのモニタとして使っている方に質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 24TVSMM-S [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24TVSMM-S [24インチ]の価格比較
  • 24TVSMM-S [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVSMM-S [24インチ]のレビュー
  • 24TVSMM-S [24インチ]のクチコミ
  • 24TVSMM-S [24インチ]の画像・動画
  • 24TVSMM-S [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVSMM-S [24インチ]のオークション

24TVSMM-S [24インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月29日

  • 24TVSMM-S [24インチ]の価格比較
  • 24TVSMM-S [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVSMM-S [24インチ]のレビュー
  • 24TVSMM-S [24インチ]のクチコミ
  • 24TVSMM-S [24インチ]の画像・動画
  • 24TVSMM-S [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVSMM-S [24インチ]のオークション

『パソコンのモニタとして使っている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「24TVSMM-S [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24TVSMM-S [24インチ]を新規書き込み24TVSMM-S [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 24TVSMM-S [24インチ]

クチコミ投稿数:30件 24TVSMM-S [24インチ]のオーナー24TVSMM-S [24インチ]の満足度5

設定などは簡単ですか?画質はいかがですか?

書込番号:24035604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/22 08:55(1年以上前)

製品仕様
http://www.jox.co.jp/products/24tvsmm-s/
価格は24型のTVとしては1万円ちょっとでかなり安いです。
今だとAmazonくらいしか扱っていないかも。
HDMIの端子もあるので使えれるでしょう。
ここで問題は他の方が書いてある故障でしょう。
長く使うなら、保証期間が長い所で買った方が安心できるでしょう。

PCに使ういだけなら、価格の安いPC用モニターの方がいいのでは。
24型のPCモニター
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec301=22-24&pdf_so=p1

書込番号:24035642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/03/22 08:59(1年以上前)

使用者ではないですが、
お使いのPCの外部モニター接続の端子を書かれないと、レスを期待できないと思いますよ。
HDMIなら設定など特に不要と思います。
(#^.^#)

書込番号:24035649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/22 09:11(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>設定などは簡単ですか?

両方の電源がOFFの状態で「HDMIケーブル」を繋ぎ、テレビの電源を入れた後にPCの電源を入れれば、PCが勝手に判断してくれるとは思います。


>画質はいかがですか?

価格相応だと思いますm(_ _)m


既に買われてしまったのか分かりませんが、このテレビは「HD(1366×768)」の解像度しか有りません。
なので、テスクトップが以下の製品よりも狭くなりますm(_ _)m
 <「DVDや「YouTubeの720p」までの再生には向いていますが、
  「BD」や「YouTubeの1080p」の映像は縮小されて表示される事になります。

それに比べると
https://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=24&LCSize=25&
なら、「フルHD/2K(1920×1080)」の解像度以上の製品が有ります。

「テレビ」としても利用したいなら、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Hivision=on&Monitor=24&Monitor=26&
この辺をお勧めしますm(_ _)m

書込番号:24035666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 24TVSMM-S [24インチ]のオーナー24TVSMM-S [24インチ]の満足度5

2021/03/22 09:51(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございます。
PCにHDMIの入力があるので部屋の模様替えがてら繋いでみようか、と思った次第です。
ケーブル買って試してみます!

書込番号:24035733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/23 00:01(1年以上前)

お使いのPCの情報が判れば、具体的なアドバイスもして貰えると思いますm(_ _)m

メーカー名やモデル名、出来れば「マザーボード」や「ビデオカード」の形式や型番が分かると、対処法も具体的になりますm(_ _)m

書込番号:24037211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 24TVSMM-S [24インチ]のオーナー24TVSMM-S [24インチ]の満足度5

2021/03/23 09:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ケーブル購入し実際に繋げてみて
(PC1:Quadro410 多分 DP→DVI→HDMI  PC2:GeForce GTX 1650 HDMI)
色々納得しました。やってみるのが一番ですね!

書込番号:24037593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/24 03:27(1年以上前)

>(PC1:Quadro410 多分 DP→DVI→HDMI  PC2:GeForce GTX 1650 HDMI)

「PC1」は、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000413400_K0000505597_K0000413401_K0000413401_K0000682979
この辺のカードって事ですかね...

「DP→DVI→HDMI」については、
https://kakaku.com/item/S0000879024/
こういうケーブルなら、1本だけで済みます。


「PC2」は、
https://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chip=478%2c473%2c483&
この辺ですかね...

こっちは、HDMIケーブルだけで済みますね。


「PC1」の方に
https://www.elecom.co.jp/products/AD-DPHBK.html
こういう「DP→HDMI変換アダプタ」を用意すれば、「HDMIケーブル」を2本にして、ビデオカードやPCが変わっても今後も使える様にする手も有りますね。
 <最近のPCだと、「HDMI端子」を持っている製品が多いと思いますm(_ _)m

書込番号:24039218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 24TVSMM-S [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24TVSMM-S [24インチ]
ジョワイユ

24TVSMM-S [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月29日

24TVSMM-S [24インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング