AVC-X6700H
- 8K映像信号のパススルーに対応した11.2ch AVサラウンドアンプ。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRにも対応している。
- HDMI端子は8入力/3出力を装備しそのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pに対応。Dolby Atmos/DTS:X/IMAX Enhanced/Auro-3D/MPEG-4 AACをサポート。
- 最大出力250Wの11chモノリスコンストラクション・パワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用しチャンネルごとの音質差を排除。
AVアンプ > DENON > AVC-X6700H
度々すみません。
サラウンドに「SONYのSS−NAEsp」を置こうと思いましたら、メーカー発注していつ届くかわかりませんと言われました。
そして、「イネーブルドスピーカー」を設置したいのですが、候補が「Bronze AMS-6G [ BK:ブラック ] MONITOR AUDIO イネーブルドスピーカー [ ペア ]」か「SS-CSE SONY [ソニー] イネーブルドスピーカー [ペア] 」です。
「Bronze AMS-6G [ BK:ブラック ] MONITOR AUDIO イネーブルドスピーカー [ ペア ]」が何かの賞の金賞を取っており、最新の商品ですので
気になっています。
それとも「同じSONYのSS-CSE SONY [ソニー] イネーブルドスピーカー [ペア] 」で揃えた方が宜しいのでしょうか。
同じSONYでも「NAシリーズ」ではないのでどうかと思います。
どちらがより「ドルビーアトモスの恩恵を受けられます」でしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:24182435
0点
よしちーさん、こんにちは
同じSONYのSS-CSEがよろしいんじゃないでしょうか?同一メーカーで無難、安いのでうまくいかなくてもダメージ小です。
イネーブルドスピーカーは、効果が微妙、効果ありとなし、両方の意見が見られます、天井の反射具合にもよるのでしょう。
効果があり気に入ったらグレードを上げていけばいいでしょう。
仮に天井からも聞こえたとして、天井にスピーカーを置くのと比べ、反射音なので周波数帯域もフラットは難しく、グレードアップでは天井に付ける検討がよいかもしれません。
書込番号:24182505 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVC-X6700H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/03/04 17:09:53 | |
| 4 | 2024/07/21 22:55:58 | |
| 26 | 2024/05/07 0:52:04 | |
| 17 | 2024/04/20 17:02:39 | |
| 2 | 2024/03/13 18:32:25 | |
| 1 | 2024/03/04 9:00:36 | |
| 13 | 2024/02/28 22:04:21 | |
| 36 | 2023/09/04 19:30:37 | |
| 14 | 2022/12/18 18:36:14 | |
| 2 | 2022/10/19 16:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






