『動作確認済みってことを強調したいだけ?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 登録

monblu HBD-WA10

  • ひかりTV/ひかりTV for docomoのダビングに対応したブルーレイレコーダー(1TB)。地デジ、BSデジタル/110度CSデジタルのチューナーを各2基搭載。
  • ひかりTV/ひかりTV for docomoの放送や録画した番組を別の部屋のテレビで再生できる。USB-HDDを同時に4台まで接続可能。
  • ユーザーの好みの番組をAIが選ぶ「AIおすすめ録画」、初回を逃さず録画する「新番組録画」、好みの条件の番組を自動で録画する「自動録画」に対応。
最安価格(税込):

¥34,732

(前週比:+2,732円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,732¥36,973 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.6倍速 無線LAN : ○ monblu HBD-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • monblu HBD-WA10の価格比較
  • monblu HBD-WA10のスペック・仕様
  • monblu HBD-WA10のレビュー
  • monblu HBD-WA10のクチコミ
  • monblu HBD-WA10の画像・動画
  • monblu HBD-WA10のピックアップリスト
  • monblu HBD-WA10のオークション

monblu HBD-WA10フナイ

最安価格(税込):¥34,732 (前週比:+2,732円↑) 登録日:2020年 7月 2日

  • monblu HBD-WA10の価格比較
  • monblu HBD-WA10のスペック・仕様
  • monblu HBD-WA10のレビュー
  • monblu HBD-WA10のクチコミ
  • monblu HBD-WA10の画像・動画
  • monblu HBD-WA10のピックアップリスト
  • monblu HBD-WA10のオークション

『動作確認済みってことを強調したいだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「monblu HBD-WA10」のクチコミ掲示板に
monblu HBD-WA10を新規書き込みmonblu HBD-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

動作確認済みってことを強調したいだけ?

2020/09/28 09:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > フナイ > monblu HBD-WA10

クチコミ投稿数:78件

ひかりTVショッピングでは、
このレコーダーとひかりTVチューナーをルーターに接続すると、
録画したUSBハードディスク内の番組をレコーダーにダビングできます。
となっていますが今までのパナソニックのレコーダーのお引っ越しダビングと同じ意味ですよね?
初の「ひかりTV」動作確認済みを言いたかったのかな?
このレコーダーに直接録画が出来るのなら検討したんだけどなー。

書込番号:23692342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2020/09/28 11:23(1年以上前)

単純にひかりTVがオフィシャルでサポートする製品と言う事でしょう。
(裏を返せば他の製品は自己責任でと言う事で;^^)

書込番号:23692489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/09/28 13:27(1年以上前)

確かに、DIGAにお引越しダビングでひかりTVの番組をムーブ出来るとひかりTV側は一切言っていません、言ってるのは私のような一般利用者のみですから。5年近くも何故か頑なにDIGAで出来ると言わないのです。

加えて、ムーブ後チャプター作成などの編集が出来ることも考慮すれば、機能的性能的にDIGAの方が有利ですね。

書込番号:23692675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2020/09/28 17:24(1年以上前)

まあ、サポートと言ってもメーカーが責任を持ってサポート対応をすると言う意味の方ですからね。
(それを言い出したらパナソニック側もって事になりますから;^^)

より便利に使うのであれば常連さんが検証したりして使っている方法かと。
(何があっても自分で対応する必要がありますけど。誰にも文句は言えないので。)

書込番号:23692964

ナイスクチコミ!2


Joint3230さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/07 16:26(1年以上前)

無知なので教えて下さい。
具体的にこのレコーダー以外でダビングし
DVDにダビング保存が出来る方法が有りましたらお願い致します。
宜しく御願い致します

書込番号:23711392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


yoshirowさん
クチコミ投稿数:1件

2021/02/16 13:39(1年以上前)

すいません、教えてください。
パナソニックのDIGAだったら、どの機種でもひかりTVのチューナに接続したHDDからのデータを引っ越せるのでしょうか?
特定の機種だけでしょうか?

書込番号:23970161

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「フナイ > monblu HBD-WA10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

monblu HBD-WA10
フナイ

monblu HBD-WA10

最安価格(税込):¥34,732登録日:2020年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

monblu HBD-WA10をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング