『拡張性ありますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルの価格比較
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのスペック・仕様
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのレビュー
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのクチコミ
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルの画像・動画
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのピックアップリスト
  • HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

『拡張性ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル」のクチコミ掲示板に
HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルを新規書き込みHP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張性ありますか?

2020/12/19 06:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

スレ主 okatomo22さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの商品の購入を検討してるのですが、
@将来グラボを追加したいと思った場合、電源を交換すれば問題く追加出来ますでしょうか?
A違う規格のメモリが混在していても大丈夫でしょうか?10年以上前の知識しかなく昔はシビアだったような記憶が、、、
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23856938

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/19 07:09(1年以上前)

>@将来グラボを追加したいと思った場合、電源を交換すれば問題く追加出来ますでしょうか?
電源を変える事自体無理です。配線が特殊です。
https://little-beans.net/review/hp-desktop-m01-f0000jp/

>A違う規格のメモリが混在していても大丈夫でしょうか?10年以上前の知識しかなく昔はシビアだったような記憶が、、、
RYZENは今でもシビアと考えた方がいいです。
同じ型番のメモリを2枚がより安全です。

書込番号:23856945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okatomo22さん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/19 07:26(1年以上前)

>脱落王さん
早速の回答ありがとうございます!

電源交換は難しいのですね、、、残念です。

ちなみに、CPUで65W HDDとSSD(はよくわからないんですが軽くググった所20W?くらい?)電力を使うとしたら
75Wのグラボなら追加可能でしょうか?


書込番号:23856955

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/19 07:53(1年以上前)

回答した直後にこんなスレ立てられたらどう思うかを考えた方がいい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001270247/SortID=23856938/

書込番号:23856983

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/19 08:59(1年以上前)

2に関して「何を以て違う規格なのか」です。
DDR4以外は使えませんし、理論上はDDR4-2133以上なら何でも使えます。

メモリー増量に関しては、増設ではなく今以上の容量のものに交換した方がいいです。
増設しても使える容量が増えないということがなくなり、起動しない・動作が不安定になるということが減ります。
運良く両方入れて正しく動作してくれれば儲けもの、駄目でもメモリー増量は問題なく行えることになります。

書込番号:23857080

ナイスクチコミ!1


スレ主 okatomo22さん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/19 09:15(1年以上前)

>脱落王さん
レノボの方のスレの事でしょうか?
すみません、あっちに質問した後に脱落王様の返信に気づきまして、脱落王様の質問を見てから向こうに行った訳ではないんですが、誤解されるかなとは思ってました。気をつけます。

>uPD70116さん
返信有り難うございます。
DDR4の違うGB数の混在のつもりでお尋ねしました。
混在させない方がよさそうなんで16GB1枚差しか2枚差しにしたいと思います!

書込番号:23857104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2020/12/19 10:51(1年以上前)

>電源を変える事自体無理です。配線が特殊です。

交換できそうな電源は、310Wと500Wはあると思うけど?

書込番号:23857243

ナイスクチコミ!0


スレ主 okatomo22さん
クチコミ投稿数:19件

2020/12/19 15:46(1年以上前)

>Cafe_59さん
返信ありがとうございます。

交換可能なんですか!?
よかったら詳しく教えていただけないでしょうか?

書込番号:23857797

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2020/12/19 17:50(1年以上前)

ds-500ab-32aが500W(アリなどにあるが高い)
あと、310W(937516-004)と400Wタイプがあるようです。

TG01の310W電源(8pinあり)で1650Super搭載機なので来年くらいに電源とグラボ(3050)でも交換しようと調査中です。

書込番号:23858012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル
HP

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 3日

HP Desktop M01-F0109jp 価格.com限定 Ryzen 5/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/キーボード&マウス モデレートプラスモデルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング