『メモリスロット』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

PRIME B460M-A

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。第10世代Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • すぐれた安定性を実現するデジタル電源回路の「DIGI+ VRM」を搭載。CPUの要求電力に対して、低遅延でより正確な電力供給を行うことができる。
  • サポートされている製品を集中管理するために設計されたユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B460M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

PRIME B460M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

『メモリスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B460M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B460M-Aを新規書き込みPRIME B460M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリスロット

2021/07/08 15:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B460M-A

クチコミ投稿数:8件

メモリスロットが4つありますが、2枚だけ挿してデュアルチャネル動作させる場合、どれに挿したら良いですか?

書込番号:24229505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 15:27(1年以上前)

A2、B2スロット。

左から2つ目と、4つ目のスロットです。

書込番号:24229512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 15:31(1年以上前)

ここをちゃんとDualになってるか確認です。

右の画像のsingle は別の意味です。

書込番号:24229516

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/07/08 15:31(1年以上前)

写真左側にCPUです

>ごごちゃあさん
ほとんどのメーカー(機種)で、CPUから2番目と4番目が基本です。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/LGA1200/PRIME_B460M-A/J16754_PRIME_B460M-A_UM_v2_WEB.pdf

例外的にCPUに一番近くと3番目ってのがありますが、例外中の例外と思って良いです。

書込番号:24229519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/07/08 15:34(1年以上前)

よくわかりました。

ありがとうございます。

書込番号:24229523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B460M-A
ASUS

PRIME B460M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

PRIME B460M-Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング