『オレンジ色に点灯、点滅』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

PRIME B460M-K

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第10世代Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • すぐれた安定性を実現するデジタル電源回路の「DIGI+ VRM」を搭載。CPUの要求電力に対して、低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 管理ソフト「Armory Crate」に対応し、RGBライティングとエフェクトを手軽にカスタマイズでき、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B460M-Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B460M-Kの価格比較
  • PRIME B460M-Kのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Kのレビュー
  • PRIME B460M-Kのクチコミ
  • PRIME B460M-Kの画像・動画
  • PRIME B460M-Kのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Kのオークション

PRIME B460M-KASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

  • PRIME B460M-Kの価格比較
  • PRIME B460M-Kのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Kのレビュー
  • PRIME B460M-Kのクチコミ
  • PRIME B460M-Kの画像・動画
  • PRIME B460M-Kのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Kのオークション

『オレンジ色に点灯、点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B460M-K」のクチコミ掲示板に
PRIME B460M-Kを新規書き込みPRIME B460M-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オレンジ色に点灯、点滅

2021/05/18 08:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B460M-K

クチコミ投稿数:83件

すみません。一昨日このマザーボードに付け替えたらマザーボードの裏がオレンジ色に点灯、点滅します。これって正常ですか?それとも何か異常が有るのでしょうか?

書込番号:24141754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/18 09:09(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=Phbv8HuX7ms
この動画を見ると、同じようにオレンジ点滅してますね。

書込番号:24141799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/18 09:16(1年以上前)

点滅を止めたいなら、ここを変えてください。

書込番号:24141817

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2021/05/18 09:34(1年以上前)

ありがとうございました。点滅言われたとうりにしたら消えました。これって異常では無かったのですね?安心しました。

書込番号:24141845

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/05/18 15:14(1年以上前)

飾りのLEDとはいえ何の情報もなかったら警告表示にも見えるので心配になるのも無理はないです。

書込番号:24142269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2021/05/18 15:53(1年以上前)

はい。マザーボードの交換私は中々上手くいかず全然気にしておらず気付いたらオレンジ色の点滅がしていてこれって異常?
初めての経験で焦りました。

書込番号:24142322

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME B460M-K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックカードの新設 23 2023/07/02 10:02:24
FAN_SPEEDを調整する 16 2023/06/27 6:00:37
UEFIで「USB BOOT」_2 7 2021/08/25 8:50:35
UEFIで「USB BOOT」 3 2021/08/24 12:53:39
オレンジ色に点灯、点滅 5 2021/05/18 15:53:37

「ASUS > PRIME B460M-K」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B460M-K
ASUS

PRIME B460M-K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

PRIME B460M-Kをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング