『Amazon なんで激安』のクチコミ掲示板

2020年 8月 1日 発売

[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q

  • 「ナノ凹凸ゴム」を採用したスタッドレスタイヤ。従来品に比べ、新品時の氷上ブレーキ性能が22%、氷上コーナリング性能が11%向上。
  • 水と反応して溶ける性質を持つ「MAXXグリップトリガー」は、摩耗しても繰り返し凹凸構造が出現するため、溝が減っても安心して使用できる。
  • ゴムと軟化剤の2面性を持つ「液状ファルネセンゴム」により、低温下での密着とゴムのやわらかさを実現。時間が経ってもしなやかさが続く。
[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥31,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,000¥42,950 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:653mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのオークション

[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qダンロップ

最安価格(税込):¥31,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月 1日

  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q

『Amazon なんで激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q」のクチコミ掲示板に
[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qを新規書き込み[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazon なんで激安

2025/12/07 23:37(1ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q

クチコミ投稿数:18件

215/50で他店舗が31000円以上なのに19800円 製造が古いか逆輸入タイヤなのか?謎です。

書込番号:26358738

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10287件Goodアンサー獲得:1438件

2025/12/08 04:04(1ヶ月以上前)

残り1本だそうです。1セットにすると消えます。

>ふとくまさんさん

残り1本だそうです。他の3本はどうやって入手するのでしょうか?
パンク対策にしてもスタッドレスタイヤは1本替えはできないでしょう。

書込番号:26358830

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2025/12/08 06:20(1ヶ月以上前)

ふとくまさんさん

カスタマーレビューを見てみると、別サイズですが2021年製とか中国製だったと書き込んでいる方がいらっしゃいます。

この辺りも激安の理由かもしれません。

書込番号:26358855

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:2057件

2025/12/08 12:03(1ヶ月以上前)

速度記号Qを見ると輸入タイヤではありません。

ウインターマックス03の輸入品は速度記号Sのようなので。

私自身過去にタイヤをバーストさせてしまい、価格.comで最安値だったAmazonで1本だけ購入した事があります。

その時も他所と比較してAmazonはずば抜けて安かったです。

ちなみに購入して届いたタイヤは3年落ちの新品タイヤでした。

今回の件もおそらくタイヤの製造年が古いのでしょう。

タイヤを1本だけ売るってのって、私のようにトラブルでも無い限り売りづらいものです。

書込番号:26359079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2025/12/09 08:43(1ヶ月以上前)

一本売りだったんですね。ただ、4本売りでも 225/55R17 97Qなんか他店より1万以上安いので、日本製で製造年が古いためかもしれません。

書込番号:26359767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q
ダンロップ

[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Q

最安価格(税込):¥31,000発売日:2020年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] WINTER MAXX 03 215/50R17 91Qをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング