+F FS040W FS040WMB1

SIMロックフリー仕様の4Gモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格12,730円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2020年 7月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:最大20時間 重量:142g +F FS040W FS040WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS040W FS040WMB1の価格比較
  • +F FS040W FS040WMB1のスペック・仕様
  • +F FS040W FS040WMB1のレビュー
  • +F FS040W FS040WMB1のクチコミ
  • +F FS040W FS040WMB1の画像・動画
  • +F FS040W FS040WMB1のピックアップリスト

『ケーブルの仕様がUSBコネクターType-Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS040W FS040WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS040W FS040WMB1を新規書き込み+F FS040W FS040WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1

富士ソフトに聞いても、答えてくれません。
type-c to cあるいはa またはbいずれか教えていただきたいのですが?
富士ソフトで購入すると3千円必要なのです。
純正品でなくても良いような気がします。
よろしくお願いします。

書込番号:25609991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2024/02/04 20:12(1年以上前)

FS040W 取扱説抜粋@

FS040W 取扱説抜粋A

こんにちは。ユーザーではないですが。

ダウンロード入手可能な取説には、
本体側がType-Cジャックだと書いていますね。
付属するケーブルはType-Aプラグ〜Type-Cプラグ仕様。

https://fsi-plusf.jp/products/FS040W/index.html#download
→+F FS040W 取扱説明書

添付品・純正品以外の使用はご自身の判断で。

書込番号:25610114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/04 20:44(1年以上前)

>まこすかいはぎだいくっきーさん
FS050W使ってますが、普通にスマホを充電している充電器、ケーブルで充電してます。
わざわざ購入しなくても、今タイプcケーブルお使いならそのまま使えます。

書込番号:25610144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/02/06 10:35(1年以上前)

ありがとうございました。
webで検索してみます。

書込番号:25611923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS040W FS040WMB1
富士ソフト

+F FS040W FS040WMB1

発売日:2020年 7月 7日

+F FS040W FS040WMB1をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング