『これよりも高い性能のパソコンはあるの?』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

  • メモリー容量16GBで、LED IPS液晶を採用した15.6型ノートPC。ブルーレイディスクドライブ(BDXL 対応)を搭載する。
  • 内蔵ストレージは約1TB。HDDよりデータアクセスが速い「SSD(PCIe)」採用で、使いたいときにすぐに始めることができる。
  • CPUはAMD製Ryzen 7 Extreme Editionを採用。ライトなゲーミング用途にも十分なパフォーマンスを発揮する。
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥145,000¥145,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 Extreme Edition/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):16224 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALNEC

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月16日

  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの価格比較
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのスペック・仕様
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのレビュー
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのクチコミ
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALの画像・動画
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのピックアップリスト
  • LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

『これよりも高い性能のパソコンはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALを新規書き込みLAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

これよりも高い性能のパソコンはあるの?

2022/06/28 15:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

スレ主 Kintaku16さん
クチコミ投稿数:1件

第4世代のRyzen7では、最上位の性能で、メモリも16 Gもあって、ストレージも1Tもあるので普段使いには満足です。
ゲームは、対応してないものがいくつかあるみたいで、ビデオメモリは、0.5Gと少なめ
dvdやBlu-rayも見れる優れもの。
バッテリーは100%の状態から、画面の明るさを15%、音量を100%にして、「ハリー・ポッター 死の秘宝part1」を鑑賞して、見終わった時に確認すると40%になっていた。
バッテリーは、もっている方だと思う。

書込番号:24813923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/06/28 18:51(1年以上前)

これより性能の良いものなんかいくらでもある
普通に良い製品と口コミすればいいものを

書込番号:24814145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/06/28 19:16(1年以上前)

>これよりも高い性能のパソコンはあるの?

このセリフ、満足して使ってますと、最大限ほめたつもりでしょう。
疑問を投げてるわけじゃない。

それはそれは、ようござんした。

書込番号:24814166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2022/06/28 19:53(1年以上前)

まあ、最上位ではないんですけどね。

書込番号:24814202

ナイスクチコミ!1


naokinnさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2022/06/29 03:53(1年以上前)

まあ 自分で選んだパソコンなので私も満足して使っています。 唯一気になる点としてはリフトアップヒンジですか。 当然強度は大丈夫だと思いますが画面の角度をかえるとキーボードの角度がかわってしまうのと画面側の足が角度を動かす度にすれるような気がして結局市販のゴム足を追加して画面の角度で本体の角度が変わらないように調整して使っています。

書込番号:24814589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL
NEC

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AAL

最安価格(税込):¥145,000発売日:2020年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE N15 N1585/AAL PC-N1585AALをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング