EOS R5 ボディ
- 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ
「アップデート」発表 されました。
ファームウエア Version 1.1.1
https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eosr5-firm.html
書込番号:23651407
11点
>YUKI5099さん
擬音とカスタムカテゴリーの拡張が待たれます。100−500は100−400で代用できますし。
書込番号:23651886
0点
擬音とはどんな音を期待しますか?
ピピピピッの20連発でしょうか?カシャカシャ20発ですか?それは無理かな 笑?
書込番号:23652385
0点
>YUKI5099さん
RF100-500に対するアップデートの様ですね。
肝心のRF100-500ですがマップカメラにて予約開始日に予約しましたが納期未定です。
レンズまでも納期未定と相成りました。
マップポイントで購入しましたがマップ難民となりました。
本体、レンズ予約されている方の為にお店及びメーカーのアップデートを至急望んでいる次第です。
書込番号:23652415
4点
>つばめ徳さんさん
私は予約開始日の10:00にR5 R6 RF100-500を立て続けにポチりましたが、
すべて発売日に届きましたよ・・・
書込番号:23652915
2点
>チロリン75さん
お久しぶりです。
1DX3を売却されて正解でしたね。西田わたるさんが1DX3の適齢期は短いっておっしゃっておられました。
つばめ徳さんさんでさえ、1DXを購入なされないのは、業務用を個人が使う価値が低いと解釈できます。
もちろんR56が出なければ高画質、高速連写はそれ1台しかなかったでしょうが。
私はお金がないので、R5とEFレンズで撮れる被写体を選びたいと思います。
書込番号:23652996
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/27 12:18:29 | |
| 7 | 2025/12/07 21:01:28 | |
| 11 | 2025/10/16 14:58:55 | |
| 4 | 2025/10/13 10:03:49 | |
| 25 | 2025/05/18 23:32:44 | |
| 4 | 2025/02/23 22:18:54 | |
| 7 | 2025/03/25 11:53:33 | |
| 4 | 2025/01/24 19:22:01 | |
| 22 | 2025/01/04 8:37:40 | |
| 0 | 2024/11/22 15:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









