『新年おめでとうございます。明るい写真を貼りましょう!』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥249,927

(前週比:+5,476円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥257,175

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥146,100 (109製品)


価格帯:¥249,927¥360,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥253,770 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥249,927 (前週比:+5,476円↑) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『新年おめでとうございます。明るい写真を貼りましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

クチコミ投稿数:698件

コロナ過の中、新年を迎えました。
明るい写真をどんどん貼って、コロナを吹き飛ばしましょう!

書込番号:23882147

ナイスクチコミ!10


返信する
BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件

2021/01/01 22:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ルリビタキ

ルリビタキ

アオゲラ

カワセミ

陽気な男さん

新年あけましておめでとうございます。

コロナ禍で遠出はできませんが、自宅近くの公園で野鳥撮影を楽しんでいます。
都心まで鉄道で約40分の場所ですが、改めて身近な自然の大切さを感じます。

本年はいったいどうなるか分かりませんが、人混みに近づかず、自然と戯れて写真ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:23883633

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:698件

2021/01/01 22:44(1年以上前)

>BIG_Oさん
年始早々 すばらしい お写真を投稿頂きまして
感謝申し上げます。

拡大して拝見しておりますと 今にもディスプレイから
飛び出て来そうな 野鳥達ですな!

今年は良い年になりそうです。

書込番号:23883663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/03 19:08(1年以上前)

スレ主さんのお写真、お待ちしております。

書込番号:23887050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:698件

2021/01/03 20:33(1年以上前)

>備後の風来坊さん
R6は高価で購入出来ませんので 皆さんから投稿して頂いた明るいお写真を拝見して
今年一年を楽しく過ごすつもりです。
備後の風来坊さんも 明るいお写真があれば宜しくお願い致します。

書込番号:23887245

ナイスクチコミ!0


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2021/01/04 12:13(1年以上前)

当機種

庭のニホンスイセンですが、風ですぐに折れてしまうので、切り花にして、室内に持ってきたものです。
RF 50mm F1.8 STMで撮りました。

書込番号:23888139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度5

2021/01/04 14:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

阿伏兎観音の朝日

笠岡ベイファームの菜の花

年始めの月暈

こんにちは。あけましておめでとうございます。

年末〜年始に撮れた写真をアップします。

Lightroom + LuminarAI で多少レタッチしています。

R6を購入して4か月ですが、本当にこんないいカメラは初めてです。

皆さま、お互いいい写真目指して頑張っていきましょうね^^

書込番号:23888391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2021/01/04 19:00(1年以上前)

>Niko-Cameさん
植物図鑑の表紙みたいに吸い込まれそうな お写真ですね。

>趣味は食さん
風景カレンダの1月2月3月のように素敵なお写真ですね。

皆さんありがとうございます。
今日も目の保養が出来、感謝です。

書込番号:23888882

ナイスクチコミ!0


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/05 13:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大阪中之島

京都嵐山渡月橋

伊丹空港

暗い写真でごめんなさい。

書込番号:23890094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件

2021/01/05 19:22(1年以上前)

>sunachiさん

素晴らしいですな!
明るい写真とは 次の世代へ つながる良い写真と言う意味ですので
正に明るい写真ですわ!
真宗で言うところの本願ですな。

書込番号:23890667

ナイスクチコミ!1


KM64-11さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/05 19:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

雪はありませんでした残念

書込番号:23890722

ナイスクチコミ!4


KM64-11さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/05 19:59(1年以上前)

カメラはEOS R5です

書込番号:23890737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件

2021/01/05 20:41(1年以上前)

>KM64-11さん

こっ!これは
特別天然記念物 タンチョウ の求愛ダンスですね
お見事の一言です。さらに R5での撮影
至れり尽くせりですな!有り難うございます。

書込番号:23890812

ナイスクチコミ!0


kumazumiさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/05 20:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大した作例ではありませんが、R6で撮った画像、張り付けておきます。
どんなレンズでも大丈夫、なカメラですね。

書込番号:23890849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2021/01/05 22:05(1年以上前)

>kumazumiさん
>大した作例ではありませんが、

いやいや 同じ写真は 2度と撮れませんから
我々人類にとりましても貴重な お写真であると思い、
拝見しております。しかし レンズの使い分けが 私より
2ランク程、上ですな。恐れ入りました。
 

書込番号:23890994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥249,927発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング