『在庫改善?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

  • 焦点距離100〜500mmのズーム全域で高画質を実現した「RFマウント」の超望遠ズームレンズ。プロ・ハイアマチュアユーザー向け「Lレンズ」シリーズ。
  • ズーム全域で画面中心から周辺部にわたるすぐれた描写性能を備えている。特殊コーティング「ASC」の採用により、フレアやゴーストなどの現象を低減。
  • 「EOS R5」装着時はボディ内手ブレ補正機構と協調制御することで6.0段、「EOS R」装着時は5.0段の手ブレ補正を実現。
最安価格(税込):

¥368,800

(前週比:-5,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥317,000 (21製品)


価格帯:¥368,800¥420,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜500mm 最大径x長さ:93.8x207.6mm 重量:1370g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの中古価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの買取価格
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのスペック・仕様
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのレビュー
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのクチコミ
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの画像・動画
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのピックアップリスト
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのオークション

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥368,800 (前週比:-5,200円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの中古価格比較
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの買取価格
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのスペック・仕様
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのレビュー
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのクチコミ
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの画像・動画
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのピックアップリスト
  • RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのオークション

『在庫改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMを新規書き込みRF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫改善?

2021/11/26 21:58(1年以上前)


レンズ > CANON > RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

スレ主 文一葉さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
マップカメラ

【その他・コメント】
11/19に注文して発送が今日11/26となり仰天しました。
ついこの間まで数ヶ月待ちと言われてたので。
年内に届くとも思わなかったです。

製造ラインが増産体制になったのでしょうか。
私の主戦場の野球などのスポーツはオフシーズンですが、
試し撮りをどうしようかという楽しみができました。

書込番号:24464915

ナイスクチコミ!7


返信する
Maveriqさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:30件 RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMのオーナーRF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMの満足度5

2021/11/27 07:20(1年以上前)

状況が混沌として情報の鮮度劣化が速い、そんな感じだと思います。

自分の場合、品薄で半年待ちと言われた頃、在庫棚にあったフリー在庫を偶然見つけて買いました。

もしかすると入荷後のキャンセル品を運良く見つけただけなのかもしれませんが、買う側にとっては突然降って湧いた在庫に変わりないですからね。

書込番号:24465338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2021/11/27 07:21(1年以上前)

書き込みを見てると、キヤノンのレンズで納期数ヶ月なのに、一週間くらいで入った、というの、たくさん見るよ。

書込番号:24465340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kosappyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/27 08:02(1年以上前)

RF100-400mm F5.6-8 IS USMの評判が良くて、RF100-500をキャンセルして乗り換えたって話を聞きます。
値段が安いのに画質良くて軽く、取り回しが良いみたいです。

書込番号:24465388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 文一葉さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/29 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秩父宮ラグビー場でラグビーを試し撮りました。カメラはR6です。
ファーストインプレッションとしてはかなりカリッとした写りをしてるようには感じます。

もうレンズもカメラもを言い訳はできないので、感性と腕を磨きたいと思います。

書込番号:24470066

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM
CANON

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USM

最安価格(税込):¥368,800発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

RF100-500mm F4.5-7.1 L IS USMをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング