『お買い得情報・再び』のクチコミ掲示板

2020年 7月中旬 発売

KRPW-BR650W/85+

80PLUS BRONZE認証のATX電源ユニット(650W)

最安価格(税込):

¥11,359

(前週比:-441円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,359¥11,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.52/EPS12V Ver2.92 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.9kg KRPW-BR650W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-BR650W/85+の価格比較
  • KRPW-BR650W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BR650W/85+のレビュー
  • KRPW-BR650W/85+のクチコミ
  • KRPW-BR650W/85+の画像・動画
  • KRPW-BR650W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BR650W/85+のオークション

KRPW-BR650W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥11,359 (前週比:-441円↓) 発売日:2020年 7月中旬

  • KRPW-BR650W/85+の価格比較
  • KRPW-BR650W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-BR650W/85+のレビュー
  • KRPW-BR650W/85+のクチコミ
  • KRPW-BR650W/85+の画像・動画
  • KRPW-BR650W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-BR650W/85+のオークション

『お買い得情報・再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-BR650W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-BR650W/85+を新規書き込みKRPW-BR650W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

お買い得情報・再び

2021/01/31 01:09(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-BR650W/85+

クチコミ投稿数:230件 KRPW-BR650W/85+のオーナーKRPW-BR650W/85+の満足度5

【ショップ名】
Amazon.co.jp

【価格】
¥4,914

【確認日時】
2021年1月31日 AM 0:00

【その他・コメント】
去年12月にAmazon.co.jpの期間限定OFFクーポンで5,000円を
下回る販売価格になりましたが今回、タイムセール祭り(2/1 23:59まで)で
再び5,000円を下回る販売価格(\4,914)になりました。

ちなみに僕は前回(2020年12月)購入しましたが同電源は…
まだ箱の中です(汗
ぼちぼち組み立てる予定です(汗

書込番号:23937233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/01/31 12:01(1年以上前)

まぁ安いのはいいけど、あと1000円もない差額でプラグインが選べますからね〜。


>ちなみに僕は前回(2020年12月)購入しましたが同電源は…

電源なんで大丈夫とは思いますが、自作パーツの初期不良対応期間は通常1週間、長くても1ヶ月です。それを過ぎるとメーカー修理対応になり最悪数ヶ月待たされることもありますのでご注意。自作パーツはナマモノと考えて購入したらすぐに組みましょう。

書込番号:23937955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 KRPW-BR650W/85+のオーナーKRPW-BR650W/85+の満足度5

2021/01/31 14:44(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん、こんにちは

>プラグイン

同じく今回のAmazon.co.jpのタイムセール祭りで玄人志向の電源
 KRPW-BK750W/85+ が¥6,183 の特価で出てます。
BKシリーズは550wを使っているのでプラグインのほうがいいのは
分かってるのですがとにかく「安く(w」 で選びました。

ちなみに初期不良対応期間は頭の片隅にはあるんですよw
あ〜、ぼちぼちやらないとまずいな〜、1ヶ月経ってしまうなぁ〜と。
でも、組もうとすると阻止するが如くやる事が次から次へとで後手後手に。
今日もこれから用事で出かけないとならないので「また来週!」てな感じです(汗

書込番号:23938302

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/01/31 15:11(1年以上前)

ちょうど予備電源が欲しかったのでポチりました。

プラグイン…ケーブルなくすのが怖いので、結局は全部挿して畳んで隅に押し込んでます。個人的には特に必要ないかな。
ケーブル無くしてもかまわないほど二度と使わないというのなら、それこそ切ってしまえば良いし。後で使うかも…って、何年も後に部屋から発掘できる自信もないw
ケースの使わない付属品なんかも、袋に入れてケース内の隅にしぱってあります。

書込番号:23938358

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-BR650W/85+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KRPW-BR650W/85+
玄人志向

KRPW-BR650W/85+

最安価格(税込):¥11,359発売日:2020年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-BR650W/85+をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング