『iAモード』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 一眼ならではの高画質撮影が可能な静止画性能を備えている。標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥77,000

(前週比:-2,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,000¥77,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:-2,800円↓) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

iAモード

2024/02/21 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

スレ主 HONEY0126さん
クチコミ投稿数:11件

iAもーどで夜景を撮影するとどのような感じの写真にに仕上がるのですか?

書込番号:25630581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/21 06:04(1年以上前)

>HONEY0126さん

被写体や撮影状況に合わせてカメラが最適な設定を自動で行ってくれる「iAモード」
https://monomax.jp/archives/80563/

書込番号:25630689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:140件

2024/02/21 06:42(1年以上前)

機種不明

DC-G100 インテリジェントオート(iA)

どぞ。

書込番号:25630698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/21 07:04(1年以上前)

>HONEY0126さん

こんにちは。

>iAもーどで夜景を撮影するとどのような感じの写真にに仕上がるのですか?

他のモードで撮る場合と比べて
手持ち撮影するかどうかなどで
ISOやシャッター速度などの
設定がすこしかわるようですね。

少し前のGM1やコンデジで
撮り比べされている方も
いらっしゃいました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586788/SortID=18708020/

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000154/SortID=14416131/

書込番号:25630709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/02/21 07:11(1年以上前)

>HONEY0126さん

取扱説明書 P76 「i手持ち夜景」モードに勝手に入いると思うので
写真を複数枚撮影して合成します。
数秒カメラを動かさずジッとして下さいね。

書込番号:25630711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HONEY0126さん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/21 07:14(1年以上前)

参考になりました

書込番号:25630713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HONEY0126さん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/21 07:17(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25630719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HONEY0126さん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/21 07:19(1年以上前)

よこchinさん
コンデジでも時々iAで夜景を撮るときに
暗くなる時があるので気になってました。
手持ち夜景は未だに使ったこと無いので試してみます。

書込番号:25630724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2024/02/21 11:17(1年以上前)

HONEY0126さん こんにちは

>暗くなる時があるので気になってました。

iAモードの場合 カメラが判断した明るさになるので 明るさはカメラ任せになってしまいますので 暗く感じる事もあると思います。

でも 一般撮影に比べ 失敗は少なくなるようなモードだと思います。

書込番号:25630916

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2024/02/21 12:14(1年以上前)

>HONEY0126さん

カメラで「ヒトの感性」まで(まだまだ)判断できません。

撮像素子を通して得た明暗や色情報から、機械的に判断しているところは根本的に変わりません。

さらに「撮影者個人の感性」になれば、近未来まで無理かと思います。

書込番号:25630961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HONEY0126さん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/21 17:44(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうなんですね
たしかに失敗が少ないのは嬉しいですね

書込番号:25631320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥77,000発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング