『今日購入してきました。』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 自分撮り時に便利に操作できる「トライポッドグリップ」と、標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥77,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,480¥88,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)パナソニック

最安価格(税込):¥77,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

『今日購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)を新規書き込みLUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

今日購入してきました。

2020/08/23 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件
別機種

ヨドバシ秋葉原で本体と周辺機器、キタムラで中古のレンズを1本購入。

日々勉強していい写真が撮れるよう精進します。

書込番号:23617697

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2020/08/23 18:09(1年以上前)

>MAC0213さん

いっぺんに全部買い、いいですね。
フィルター類を買いそろえられたようですね。夜景を撮られるのですね?

関係ないですが、畳が奇麗なのが印象的です。家も新築でしょうか?

書込番号:23617723

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2020/08/23 18:32(1年以上前)

>MAC0213さん
予備電池は1個だけですか、あまり電池持ちいい方では無いので予備の予備でにロワジャパンの互換電池持っているといいですよ

書込番号:23617774

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2168件Goodアンサー獲得:216件

2020/08/23 19:53(1年以上前)

>MAC0213さん
おめでとうございます。
大人買いですね。うらやましいです。

書込番号:23617972

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2020/08/24 06:34(1年以上前)

>ネオパン400さん

清水の舞台から飛び降りました。永年1インチデジカメと悩んで購入まで7年ほどかかりました。

新しく見える畳は、古い畳の上に敷いたシートみたいなやつです。

風景と星撮り用にレンズを購入しました。

書込番号:23618863

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2020/08/24 06:36(1年以上前)

>しま89さん
予備電池は1個だけですか、あまり電池持ちいい方では無いので予備の予備でにロワジャパンの互換電池持っているといいですよ

ゆくゆく使っていって検討したいと思います。

書込番号:23618866

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2020/08/24 06:39(1年以上前)

>Seagullsさん
おめでとうございます。
大人買いですね。うらやましいです。

大人買いしました。
カメラ本体以外で本体の倍の値段になりました。
想定金額ぎりぎりで購入しました。
レンズ新品なら予算オーバーでした。

書込番号:23618870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/24 10:57(1年以上前)

ほんとに飛び降りちゃったの?
ケガしなかった (。_゜) ?

次回からわ、飛び降りる覚悟でとか、飛び降りる思いでとかにしたほうがいいよ \(-o-)

書込番号:23619187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2020/08/24 12:00(1年以上前)

ヨドバシカードのプレミアム会員になって購入されましたか?
年会費3,900円を払って、8/31までに10万円以上買うと、1万円のポイントが通常ポイントとは別にもらえるというキャンペーンですが。
このカメラなら一発で10万円超えになるので、今すぐ買うならヨドバシがいいですね。

書込番号:23619305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2020/08/24 20:58(1年以上前)

guu_cyoki_paa6さん

「レンズ沼にはまり込んだ」........なんて言うでしょう。実在の泥沼に入ったわけではない。日本語の表現は多彩。

書込番号:23620231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/26 22:26(1年以上前)

>MAC0213さん

予備電池は、純正を購入しましょう。

確かに高価で苦しいとは思いますが、
ロワなどの互換バッテリーは、ハズレに当たると、純正の半分も撮れないとかになります。

そうすると、予備として持っていても、不安になり、
結局、純正を買うことになります。

アタリに当たった人から、互換を薦められると思いますが、
ハズレた時には、責任とってもらえませんからね。

書込番号:23624231

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/08/28 11:51(1年以上前)

星撮影とありますが、ギュイーントクガワさんが
挑戦しているのでYou Tubeをご覧になってみては。

書込番号:23626928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2020/08/28 18:39(1年以上前)

>ポポーノキさん

いずれ検索してみたいとは思いますが。

今は説明書片手に初めてのミラーレスと格闘中の段階。

設定の確認と手動のピント合わせで格闘している段階なのでまだまだ先のことです。

書込番号:23627555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)
パナソニック

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

最安価格(税込):¥77,480発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング