※この製品は冷房専用モデルです
エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > PCE-221G
商品詳細には記載があったので購入したのですが、入ってません
そんな事ってあります?
問い合わせダイヤルに電話したほうがいいでしょうかね・・・
約20Kgの本体を置いたら、クッションフロアに大きな凹み出来ちゃいました
書込番号:23605883
2点
付属品は、排気ダクト、ダクトエンド、ドレンホース、ホースバンド、ホースクリップ、ねじ×3、コードフック×2、連続排水用ホースアダプター、排水ホース、リモコン、動作確認用乾電池×2。
キャスター用キャップは付いていませんね。
100円ショップなどで、硬いゴムシートやコルクシートを代用するのはどうですか。
書込番号:23606544
0点
こんにちは。ユーザーではないですが。
説明書に添付品の一覧がありますよね?
それに「キャスター受け」が付属する旨の記載があるか無いか、がすべてでしょう。
付属すると取説に書いているのにモノが無いのなら、メーカーなり購入店に急いでご相談を。
日数が経つにつれ「最初から付属品が足りてなかった」主張の説得力が薄れます。
ちなみに、
メーカー公式サイトに載せている商品情報↓には、「キャスター受け」が付属するような記述は見当たらないようです。。。どちらの「商品詳細」に書いてあったのでしょうか?
●アイリスプラザ「PCE-221G」
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H535795F
書込番号:23606559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビの台なんかでもそうですがたとえキャスター受けが付属したとしても
クッションフロアに重量が伝わって跡が残る事に変わりはないと思います。
板+クッションタイルにすれば設置面積が増える事で圧力が分散する事に
なるので凹みが目立たないと思いますよ。
書込番号:23607365
1点
書込番号:23608501
0点
>雅子のヒミツさん
>仕様説明に記載されてますね
で、現品の取説にはどう書いてますか?
取説に添付有りって書いてて添付されてないなら欠品=工場出荷時の漏れですから、早々にメーカーへ要求すべきですし、
取説に何ら記載無し=添付品でないのなら、メーカーHPの商品仕様がそもそも誤記ってた→「メーカーHPに「受け」添付有りって書いてるから買ったのに実際は付いてないってどういうこと?」と突っ込んでみることになります。
書込番号:23608735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > PCE-221G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/08/19 17:02:36 | |
| 2 | 2020/08/14 1:05:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









