-
ドスパラ
- デスクトップパソコン > ドスパラ
- ゲーミングPC > ドスパラ
GALLERIA XA7R-R70S Ryzen 7 3700X/RTX2070 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09407-10a
ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:AMD Ryzen 7 3700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 2070 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
GALLERIA XA7R-R70S Ryzen 7 3700X/RTX2070 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09407-10aドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月15日
『同じ構成なのに・・・』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XA7R-R70S Ryzen 7 3700X/RTX2070 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09407-10a
年末にこの機種を購入しました。
ちょっと前のゲームなら1080P、60FPS余裕で超えるかなと思っていたのです。
しかしファークライ5のベンチマークを回すと60FPSを下回る場合もあり
平均57最大でも67ほどしかでませんでした。
同じ構成の方のベンチマークは最大112平均92と段違いに出ていました。
ドライバは最新にしてあります
素人の聞き方ですいませんがなにが原因か教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:23896338
0点
ベンチ中の各諸元データを披露しないと長引きますよ。
・CPU温度・CPU使用率
・CPUクロック
・GPU温度・使用率
勿論測定同時だから、スコア関係なしです。
他はゲーム内設定とか。
書込番号:23896371
![]()
0点
何と何を比較しているのか書かないと、、、
単に設定が重いだけなのか、熱で性能下がってるのかとか、これじゃ色々考えられ過ぎて
書込番号:23896391
![]()
0点
>mami_cchanさん
買ったばかりなら、裏でアップデート等が走って無いですかね?
ダスクトップで少し放置してみたり、
タスクマネージャーやアクセスランプ類である程度判断出来ます。
あとは余計なソフト立ち上がっていませんかね?
完成品ですからね。
ある程度個体差あるとしても、
そのくみあわせなら仰る通り最高設定プリセットで100は越えるはずですよね。
冷却云々なんか気にしないで使えないとおかしいですから、
詳しく無い人が文章だけで相談は難しいので、購入したところに相談が早いかも。
参考程度に
書込番号:23896767 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>あずたろうさん
>ムアディブさん
勉強不足で申し訳ありません。
アフターバーナーをインストールし計測してみました。
CPU 65℃ 4325MHz 使用率MAX62%
GPU 58℃ 1890MHz 使用率MAX99%
https://www.youtube.com/watch?v=AVreu6NYE2M
こちらの動画を拝見して自分のPCはおかしいのではと思ったのです。
ゲーム内設定はこちらの動画とほぼ同じにしてあります。
素人目にですが温度などは関係ない気がして・・・。
>アテゴン乗りさん
その線も疑ってみたのですがあまりかんけいなさそうです・・・。
>そのくみあわせなら仰る通り最高設定プリセットで100は越えるはずですよね。
>冷却云々なんか気にしないで使えないとおかしいですから、
本当にそうなんですよね・・・。ショップに問い合わせしたほうが本当にいいのかも。。
書込番号:23897710
0点
お恥ずかしい話なのですがゲーム内設定の解像度スケールを2から1にするのを見落としていました。
劇的にフレームレートが改善しFPSがMAX140まででるようになりました。
皆様に貴重なお時間を割かせて申し訳ありません。
ただ温度とかそういうことをあまり気にしていなかったので大変勉強になりました。
本当にこの度はありがとうございました。
書込番号:23897746
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA XA7R-R70S Ryzen 7 3700X/RTX2070 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09407-10a」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/02/28 9:36:03 | |
| 6 | 2021/01/09 18:54:16 |
この製品の最安価格を見る
GALLERIA XA7R-R70S Ryzen 7 3700X/RTX2070 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09407-10a
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月15日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









