『CPUサポートリストが無い』のクチコミ掲示板

2020年 7月15日 登録

B450M MORTAR MAX

  • B450チップセットを搭載したゲーミング向けmicroATXマザーボード。第3世代Ryzenプロセッサーに最適化した設計を採用。
  • PCI Express 3.0×16スロット、Turbo M.2スロットを搭載。2-way CrossFireの構築に対応する。
  • コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を採用。「Core Boost」により、高い精度でCPUへの高速な電源供給が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M MORTAR MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M MORTAR MAXの価格比較
  • B450M MORTAR MAXのスペック・仕様
  • B450M MORTAR MAXのレビュー
  • B450M MORTAR MAXのクチコミ
  • B450M MORTAR MAXの画像・動画
  • B450M MORTAR MAXのピックアップリスト
  • B450M MORTAR MAXのオークション

B450M MORTAR MAXMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 7月15日

  • B450M MORTAR MAXの価格比較
  • B450M MORTAR MAXのスペック・仕様
  • B450M MORTAR MAXのレビュー
  • B450M MORTAR MAXのクチコミ
  • B450M MORTAR MAXの画像・動画
  • B450M MORTAR MAXのピックアップリスト
  • B450M MORTAR MAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450M MORTAR MAX

『CPUサポートリストが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M MORTAR MAX」のクチコミ掲示板に
B450M MORTAR MAXを新規書き込みB450M MORTAR MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUサポートリストが無い

2021/10/26 21:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450M MORTAR MAX

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

CPUをサポートするリストが見つかりません。
ホームページのサポートのセクションに無いのです。
他のMBはここにあるのに。
もしかしたらサポートリストは無いのですか?
困ったね。これでは買えないです。

書込番号:24415017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/26 21:36(1年以上前)

左の
互換性
ってとこにある。

書込番号:24415022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2021/10/26 21:37(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-MORTAR-MAX#support-main-block-qvl

価格コムの製品情報リンク含めて3回クリックしたら出てきましたが、、、、これじゃないんですかね?

書込番号:24415026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/26 21:37(1年以上前)

は? 
何処を見られてます?
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-MORTAR-MAX#support-cpu

書込番号:24415027

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/26 21:48(1年以上前)

ググったらこんなサイトが出てきた。
>OMPATIBLE PROCESSORS WITH MSI B450M MORTAR MAX
https://pangoly.com/en/compatibility/msi-b450m-mortar-max/cpu

書込番号:24415047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/10/26 22:01(1年以上前)

普通は製品のページのサポートタブの互換性のところにある。

https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-MORTAR-MAX#support-main-block-qvl

製品サービス→互換性→CPU対応表に行く、MSIはこの見方、メーカーによって見方が違うだけです。
5社前後しかないマザーメーカーなので覚えて損はないです。

書込番号:24415074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/26 22:16(1年以上前)

初心者さんかなと思ったら、パソコン板だけで900件も投稿が有る!!!
猿も木から落ちたのか?!!
(/ω\)

書込番号:24415104

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2021/10/26 23:55(1年以上前)

グローバルサイトだからないのかと思ったけれどあるし、何処を見たのだろうと思いますね。
https://www.msi.com/Motherboard/support/B450M-MORTAR-MAX#support-main-block-qvl

ただMSIもいい加減左右スクロールを実装して欲しいです。
縮小しないと見えないとかあり得ない...

書込番号:24415263

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2021/11/06 12:10(1年以上前)

>けーるきーるさん
>>左の互換性ってとこにある。

あら、本当だ。
普通は上のほうに並んでいるのですが。名前もCPUサポートのように判りやすくなっている。
これは互換性ですか。わかりにくい。

書込番号:24432300

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2021/11/06 12:14(1年以上前)

おかげで解決しました。
皆さんにGOOD ANSWERをつけたいのですが、3個しかつけられなかった。悪しからず。

書込番号:24432305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M MORTAR MAX
MSI

B450M MORTAR MAX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 7月15日

B450M MORTAR MAXをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング