『一般販売 4Gは使える?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au

スマートフォン「Galaxy S20+ 5G」と「BTS(防弾少年団)」によるコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月 9日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一般販売 4Gは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auを新規書き込みGalaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

一般販売 4Gは使える?

2020/10/09 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au

クチコミ投稿数:6784件 楽天ブログ 

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=99119/?lid=k_prdnews

一般販売をするようですね。au以外なら問題無いでしょうが、auでは4Gが使えるんでしょうかね(auは通常のS20や+では5Gでないと使えない)。

書込番号:23715155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/10/09 16:17(1年以上前)

端末仕様は通常版Galaxy S20+ 5Gと同じなので(キャリア型番も同じSCG02)、4G契約SIMではAPN設定で弾かれるでしょう。

書込番号:23715158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6784件 楽天ブログ 

2020/10/09 16:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

やっぱりですか…auなのに(4G)au使えないのは悲しいです。

書込番号:23715164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/10/09 16:26(1年以上前)

au網で利用する上では5G契約してしまうか、au MVNOを契約する方が確実でしょうね。
SIMロック解除済をドコモ網やソフトバンク網で利用する場合だと、プラチナバンド含め対応してない周波数があり通信不安定になる可能性もありますし。

この機種の問題は、オンラインショップ限定販売かつ端末単体販売をしてないことですね。

書込番号:23715172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au
サムスン

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au

発売日:2020年10月 9日

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング