『アリアNISMO』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アリアNISMO』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリア 2022年モデル 3286件 新規書き込み 新規書き込み
アリア(モデル指定なし) 2090件 新規書き込み 新規書き込み

「アリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリアを新規書き込みアリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アリアNISMO

2024/07/08 16:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア

スレ主 かず0884さん
クチコミ投稿数:139件

既に一部のディーラーにはアリアNISMOが出荷されているみたいですが、まだNISMOの公道試乗ってレポートはまだ無いですね。
ノーマルとの違いがどの程度あるのか見てみたい。

書込番号:25802984

ナイスクチコミ!0


返信する
ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2024/07/08 21:01(1年以上前)

詳しい理由は不明ですがナンバーが取れないのだと思います。
電費が変わる事で税制優遇が変わる確認あたりかな?って思ってます。

書込番号:25803261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:5件

2024/07/10 21:45(1年以上前)

>かず0884さん

https://www.youtube.com/watch?v=s7B3GBbvptA

日産プリンス香川販売株式会社ですが、まもなく試乗インプレッション見られるみたいです。

7月9日分までで、236台のアリアNISMOが完成検査終了しているのでもうすぐ一般にも見られるでしょう。(寒冷地仕様は98/236→42%なので積雪地域ではなかなか見ることはできないと思います)

書込番号:25805749

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2024/07/10 21:56(1年以上前)

日産プリンス香川さんの言い分としては「任意保険に入れていない」そうですね。

書込番号:25805771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かず0884さん
クチコミ投稿数:139件

2024/07/11 10:14(1年以上前)

それってテスラが車両保険に入れなくなるのと同じで料率が17以上になってしまうからですかね?
もしそうならこれからの高性能EVは要注意ですね。

書込番号:25806227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fcs1234さん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/11 13:02(1年以上前)

limitedの車両保険の時もそうでしたが、SNFE0がまだNISMOに対応していなかったのでは?と僕は想像しています。

書込番号:25806404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/23 20:54(1年以上前)

当方ディーラーから12月20日に工場出荷の連絡貰いました。
納車が楽しみです😊

書込番号:25936042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア
日産

アリア

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリアをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (129物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング