『洗い始めに排水注水を繰り返す故障が止まらない』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-C [サンディベージュ]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥87,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥87,800¥87,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-C [サンディベージュ] の後に発売された製品NP-TH4-C [サンディベージュ]とNP-TH5-S [ライトシルバー]を比較する

NP-TH5-S [ライトシルバー]

NP-TH5-S [ライトシルバー]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の価格比較
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のレビュー
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のクチコミ
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の画像・動画
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のオークション

NP-TH4-C [サンディベージュ]パナソニック

最安価格(税込):¥87,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の価格比較
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のスペック・仕様
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のレビュー
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のクチコミ
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]の画像・動画
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のピックアップリスト
  • NP-TH4-C [サンディベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]

『洗い始めに排水注水を繰り返す故障が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-C [サンディベージュ]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-C [サンディベージュ]を新規書き込みNP-TH4-C [サンディベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]

スレ主 かづるさん
クチコミ投稿数:26件

昨年の年末前くらいに、この型番に買い替えました。
このメーカーの食洗機シリーズはかれこれ20年以上使い続けてきています。

普通毎回ですが、軽く予洗いした食器をペラに干渉させないように、また間隙も水が通り易い配置を心掛けながら日々少なくとも朝夕2回は使用しています。

題名のとおりの症状が出始めたのはもう冬を越した時期からです。

今では週1,2回程度、頻発。

ググると、
パナソニック食洗機NP-TR3の分解方法・DIYで修理【写真解説付き】
辺りに行き着きましたが、
これなら、と、食洗機自体を排水ストレーナーセンサーを含めて丸ごと洗浄すれば一石二鳥とばかりに、
純正の食洗機専用の庫内クリーナーを使用してみたものの、3日も明けず再発。

家電店での長期保証に入っているものの、
またしても日立の洗濯乾燥機同様にメーカーは無償修理に応じず消費者がツケを払わせられるかと思うとウンザリ。。

書込番号:25864546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hiro+Heroさん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/07 22:50(1年以上前)

こんにちは
>かづるさん
と、同様の症状が出てました。
自分で、修理するのは凄いですね。
我が家は、2年目でその症状が出て、1度バナの修理を頼んで、その時は、水位センサーの故障という事で、交換してもらい直って使用しています。が、しかし、数ヶ月たったこの頃またその症状が出ました、今回もバナに修理を依頼しました。どんな修理がしてもらえるか。修理が完了したら、報告します。
長期保証に入っていれば、交換部品は無料で修理交換してくれます。出張料金も無料ですよ。
Y電気は、アプリからの申し込みで、即対応してくれてます。この所、一週間以上かかってますが。

書込番号:25953360

ナイスクチコミ!1


スレ主 かづるさん
クチコミ投稿数:26件

2025/04/06 22:52(9ヶ月以上前)

メーカーも匙を投げました。

ただ、対応はしてくれました。

書込番号:26137557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/04/17 09:39(8ヶ月以上前)

当方はアクワ食洗機ADW-L4,を使っておりますが、パナソニック食洗機もトラブルがかなり有るようですね?当当方はドアウインドからの水漏れに寄り、長期保証似て新品に交換してもらいました、以前のアクワ食洗機ADW-L4はドアウインドがプラスチックで出来ていて割れ発生、新しいタイプは硝子に変更されてるおります、現在は調子良く運転しております。

書込番号:26149416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2025/06/27 10:18(6ヶ月以上前)

水位センサーの汚れによるものです。

書込番号:26221877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-C [サンディベージュ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-C [サンディベージュ]
パナソニック

NP-TH4-C [サンディベージュ]

最安価格(税込):¥87,800発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-C [サンディベージュ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング