『脱水中及び乾燥中のファンの音がうるさいです。』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

ZABOON AW-9SV9

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」採用の縦型洗濯乾燥機。抗菌しながら繊維の奥まで真っ白に洗ってすっきりすすげる。
  • 衣類とウルトラファインバブルの洗剤液を温風で温め、洗剤の効果を高め、繊維の奥に入り込んだ頑固な汚れを落とす「温か洗いコース 」を搭載。
  • 傷みを抑えながらきれいにする「おしゃれ着トレー」が付属。「ほぐせる脱水」により、洗濯槽に付いた衣類をはがしてほぐす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/5kg 本体幅:57.4cm ZABOON AW-9SV9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-9SV9の価格比較
  • ZABOON AW-9SV9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-9SV9のレビュー
  • ZABOON AW-9SV9のクチコミ
  • ZABOON AW-9SV9の画像・動画
  • ZABOON AW-9SV9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-9SV9のオークション

ZABOON AW-9SV9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • ZABOON AW-9SV9の価格比較
  • ZABOON AW-9SV9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-9SV9のレビュー
  • ZABOON AW-9SV9のクチコミ
  • ZABOON AW-9SV9の画像・動画
  • ZABOON AW-9SV9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-9SV9のオークション

『脱水中及び乾燥中のファンの音がうるさいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-9SV9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-9SV9を新規書き込みZABOON AW-9SV9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-9SV9

スレ主 Kato00001さん
クチコミ投稿数:7件

脱水中及び乾燥中の排気口にあるファンの音がうるさいです。
脱水・乾燥中、常にファンがフル回転で回っているのか、掃除機をかけているときのような音が出続けます。
この洗濯機のHPには運転音 洗い 約28dB / 脱水 約37dB / 乾燥 約45dBとありますが、
脱水・乾燥時にアプリの測定器で計測すると60dB前後出ています。
静かな洗濯機を期待してただけにとても残念です。

ファンの不具合なのか、これが仕様なのか気になります。
東芝に問い合わせても音はある程度出るみたいな感じでした。

この洗濯機を使っている方がいらっしゃいましたら音の程度が知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24027616

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/19 12:26(1年以上前)

>Kato00001さん
今時の洗濯機でそれはないと思います。

先日、ザブーンかビートウォッシュで悩んで
ビートウォッシュを選んだのですが、
10年前のビートウォッシュもそこそこ静かな乾燥モード音でしたが、
新しいのも音ちいさいです。

でも同じものを買った人が口コミで地鳴りのようなうるささとレビューされてたので、初期不良だと思いますと
口コミさせてもらいました。

他社機ですが、それだけうるさいと商品として世にだせないですし、ザブーンくらい出荷数の多いものでしたら、
話題になってるかと思います。

買われた店舗に相談された方がよいと思います、
僕ならそうしたいです。

書込番号:24029754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Kato00001さん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/02 12:24(1年以上前)

>とんくん大阪さん
返信ありがとうございます。

販売店に連絡>東芝サポートの洗濯機チェック>
「特に症状は見られませんが、初期不良対応で交換しますね」
ということで交換してもらいました。

ですが特に変わらずといった感じです。
諦めてこのまま使い続けるしかないようです。

書込番号:24056440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/02 12:34(1年以上前)

>Kato00001さん
そうですかぁ、、、
なんなんでしょうねぇ、、

交換してもらえてそれなら、そういう仕様なんでしょうかねぇ、、

過去には乾燥機能付きの洗濯機は使われてましたでしょうか?

書込番号:24056462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kato00001さん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/02 18:24(1年以上前)

>とんくん大阪さん
5年ほど前のこのシリーズの下位機種を使っていて、引っ越しを期にこの機種に買い替えました。

前の機種は乾燥時もそんなにうるさく感じた記憶がなかったのですが、
洗濯機の置き場が、廊下を挟んだドア2枚からドア1枚隔てた先に変わって、
余計にうるさく感じているかもしれません。
引っ越したばかりで音に対して敏感になってる可能性も…

騒音アプリで60dB前後と出るのは洗濯機のヒーター真上で計測したときで、
1mくらい離れて計測すると50dB前後まで落ち、ドアを閉めた先で35dB程度になるので
スマホのマイクなので怪しい部分もありますが、
性能表の範囲(45dB)に収まってるのかもと思い始めました。

書込番号:24056950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-9SV9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-9SV9
東芝

ZABOON AW-9SV9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

ZABOON AW-9SV9をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング