『いいものなのは解るんですが』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NS-3000 [ペア]

  • 空間再現力と深い音楽体験を可能にする小型2ウェイ・プレミアムブックシェルフスピーカー。「NS-5000」の設計思想・技術を継承している。
  • 100%「ZYLON」を使用した振動板をツイーター、ウーハーに採用。特許技術「R.S.チャンバー」を採用し、高域の不要共振を打ち消す。
  • 新形状「アコースティックアブソーバー」により、大量に必要だった吸音材を最小限に抑え、吸音によって失われがちだった臨場感をいきいきと再現する。
最安価格(税込):

¥1,100,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,100,000

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,100,000¥1,100,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥900,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-3000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-3000 [ペア]の価格比較
  • NS-3000 [ペア]のスペック・仕様
  • NS-3000 [ペア]のレビュー
  • NS-3000 [ペア]のクチコミ
  • NS-3000 [ペア]の画像・動画
  • NS-3000 [ペア]のピックアップリスト
  • NS-3000 [ペア]のオークション

NS-3000 [ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥1,100,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • NS-3000 [ペア]の価格比較
  • NS-3000 [ペア]のスペック・仕様
  • NS-3000 [ペア]のレビュー
  • NS-3000 [ペア]のクチコミ
  • NS-3000 [ペア]の画像・動画
  • NS-3000 [ペア]のピックアップリスト
  • NS-3000 [ペア]のオークション

『いいものなのは解るんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-3000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-3000 [ペア]を新規書き込みNS-3000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

いいものなのは解るんですが

2020/12/23 20:21(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-3000 [ペア]

クチコミ投稿数:27件

とても良いものなのは解るのですが、値段が高過ぎると思います。多くの人に聴いてもらいたいのなら、soavo並の価格にして頂きたい。この値段だとB&Wに流れてしまうような気がします。

書込番号:23865797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/12/23 20:31(1年以上前)

デコウトミリは、

祖父との金持ち遊びで、勝ったら100万円貰える。
負けても、小遣いとして結局100万円貰える。

そう言う家庭なら、大した値段ではないのかも!
https://www.ntv.co.jp/goten/articles/32lxa7qw77ps68d4qp.html

書込番号:23865813

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/23 21:40(1年以上前)

>キャフリーさん

上位にNS-5000もありますし、これ思い切って買うのもよいのでは?
このクラスでないと出せない音はあるし悪く無いと思います。
また、このクラスは面白いスピーカーが揃っていて楽しめますけどね。

逆に質落としては意味ないですよね。

書込番号:23865922

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2020/12/23 22:00(1年以上前)

>soavo並の価格にして頂きたい

逆に考えていただきたいのですが、自身に対する人件費が高すぎる、次回から5割減で納得して欲しい、などと要求されると嫌ではありませんか?

仮にご希望通りになったとして、どの程度売れるのでしょうか、メーカーの利益は増えますか?

書込番号:23865963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2020/12/23 22:03(1年以上前)

多くの人に聴いて貰いたいのではなく、
判る人に聴いてもらえば、それでいいんじゃない?

自分は、当然わかりませんけど

書込番号:23865969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5547件Goodアンサー獲得:580件

2020/12/23 22:41(1年以上前)

キャフリーさん、こんばんは

soavo並みならsoavoを買ってもらい、NS-3000はプレミアムモデルの位置付けでは?

書込番号:23866047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/24 01:54(1年以上前)

>soavo並の価格にして頂きたい。この値段だとB&Wに流れてしまうような気がします。

Soavo並ということは1/10くらいの値段にしろ!ってことになるけど、これとSoavoが同じ値段だったらSoavo買う人いなくなるじゃん

いやそういうことではない品質(?)もSoavo並でいいから同じくらいの値段ってことならもうこのスピーカーじゃないし…(´・ω・`)

書込番号:23866263

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5547件Goodアンサー獲得:580件

2020/12/24 10:37(1年以上前)

雑談ですが

NS-3000、16cm小型2wayにスタンドで120万円
NS-5000が30cm3wayで本体150万円なので
いっそこっち買ったら(kockys さん)もありですね。

NS-5000とB&W上位を聞き比べたことがありますが、そちらだとNS-5000の150万円は競争力ありと感じました。

書込番号:23866613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/04 19:35(1年以上前)

 メンテされたNS-1000M買った方が良いと思う

書込番号:24002251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2021/03/04 20:11(1年以上前)

>キャフリーさん

こんにちは


30年前なら 20万ってとこかな・・・

書込番号:24002308

ナイスクチコミ!3


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/10 20:55(1年以上前)

NS-5000の150万円は、いい値段ですよ。大きいことに関しては、現行品で非常に希少なスピーカーになりますね。設置場所で選んで使うのいいね。

書込番号:24334725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-3000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値上げ 1 2022/06/18 10:12:14
専用スタンド値引き中 2 2021/04/06 22:41:22
いいものなのは解るんですが 10 2021/09/10 20:55:38

「ヤマハ > NS-3000 [ペア]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

NS-3000 [ペア]
ヤマハ

NS-3000 [ペア]

最安価格(税込):¥1,100,000発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NS-3000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング