『送料込み 税込 87900円 Z5-BODY』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z 5 ボディ

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。20種類の「Creative Picture Control」で写真や動画の印象を調整できる。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週比:+2,328円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥156,789

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥96,222 (9製品)


価格帯:¥150,000¥182,600 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 5 ボディ の後に発売された製品Z 5 ボディとZ5II ボディを比較する

Z5II ボディ

Z5II ボディ

最安価格(税込): ¥224,800 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション

Z 5 ボディニコン

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:+2,328円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション


「Z 5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 5 ボディを新規書き込みZ 5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 87900円 Z5-BODY

2023/09/05 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 ボディ

クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230904
【その他・コメント】
販売期間はスーパーセール開催期間中の指定時間だけ。ヨーイドンの早い者勝ち。
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/3x9nmpfch9/

書込番号:25410317

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/05 23:45(1年以上前)


開始時刻の0.02秒くらいで売り切れるので、

カートに入れる

→確認画面「本商品は絶対キャンセルうんぬん」

→はい

を押す間に売り切れ表示になります。

ここまで頑張っても2秒くらいはかかるんで、普通は買えません。

ウェブサイトをハッキングして確認画面を飛ばす方法かあれば別ですが(笑)

書込番号:25410795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/06 00:03(1年以上前)

>ama21papayさん
心中お察しします。
私もカメラは買えたことはありませんね。
家電系はちょいちょい成功してますが、それでも2秒は切る感じですね。
難易度の高いゲームです。

書込番号:25410809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/06 00:25(1年以上前)

>まぐたろうさん

家電系も参戦したことあるんですが、やはり難易度高いですね。

ハッキングしてみたいです。(笑)

書込番号:25410830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/06 09:18(1年以上前)

スクリプト組むとかしないと無理なんでしょうね。
こういうのは最初からないものと思っています。

書込番号:25411058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11018件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/09/06 12:10(1年以上前)

>fzy56さん
それも賢明な選択肢だと思います。
なお、このネタを元に価格交渉する輩が存在します。
私の投稿の過去ログにも挑戦者が居ます。
大幅な値引きの成功例もあるようです。なぜ知っているかと言うと…おっと。

書込番号:25411216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピンポイントAFはコントラストAF 2 2026/01/14 22:07:03
暗所AFが弱いと言うけれど…… 23 2026/01/17 21:50:22
神様も撮ってもらいたい、とな 0 2026/01/07 18:12:23
安くないですか^^; ?? 2 2026/01/04 9:27:21
オールドレンズの母艦としてどうですか? 12 2026/01/07 6:46:50
冬だより 12 2026/01/11 20:27:01
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 18:57:46
Z5の秋模様 6 2025/12/02 10:43:53
レモン彗星 14 2025/11/17 20:54:02
自転車レース〜ツール・ド・九州2025 0 2025/10/12 23:11:57

「ニコン > Z 5 ボディ」のクチコミを見る(全 4055件)

この製品の最安価格を見る

Z 5 ボディ
ニコン

Z 5 ボディ

最安価格(税込):¥150,000発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 ボディをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング