『Z5の秋模様』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

Z 5 ボディ

  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
  • 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
  • シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。20種類の「Creative Picture Control」で写真や動画の印象を調整できる。
最安価格(税込):

¥130,980

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥144,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,200 (11製品)


価格帯:¥130,980¥191,070 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:590g Z 5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 5 ボディ の後に発売された製品Z 5 ボディとZ5II ボディを比較する

Z5II ボディ

Z5II ボディ

最安価格(税込): ¥220,209 発売日:2025年 4月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:620g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション

Z 5 ボディニコン

最安価格(税込):¥130,980 (前週比:-20円↓) 発売日:2020年 8月28日

  • Z 5 ボディの価格比較
  • Z 5 ボディの中古価格比較
  • Z 5 ボディの買取価格
  • Z 5 ボディのスペック・仕様
  • Z 5 ボディの純正オプション
  • Z 5 ボディのレビュー
  • Z 5 ボディのクチコミ
  • Z 5 ボディの画像・動画
  • Z 5 ボディのピックアップリスト
  • Z 5 ボディのオークション


「Z 5 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 5 ボディを新規書き込みZ 5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Z5の秋模様

2025/11/08 15:16(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 ボディ

機種不明
当機種
機種不明
別機種

河口湖にて(コンデジ)

山中湖にて(コンデジ)

先月末、TVで紹介されていた河口湖大石公園、90%は外国人観光客で大混雑でした。
長引く秋雨前線合間の快晴、沢山の人が富士山の初冠雪と赤いコキアをスマホ撮影して楽しんでいました。元箱根に向かう仙石原では、ススキ原野を車から。あとコンデジで富士山頂などでした。

書込番号:26335247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:9件

2025/11/13 19:42(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種

ススキ

イチョウ

イチョウ アップ

>ガジェットじいさんさん 今晩は

当地は既に晩秋です。来週の天気予報には 雪だるまマークが出てきました。

今日の天気は薄曇り 私にとって大きくて重いZ5に 小型で軽いレンズ 24-50 を付けて郊外へ

でも 24-50では望遠域が足りなかった。24-120を付けて行けば良かった。

24-50は自宅庭の花を撮るには良いが・・・

書込番号:26339315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1616件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2025/11/16 06:02(1ヶ月以上前)

当機種
当機種

トリミング

>もつ大好きさん お早うございます。

Z24-120mmF4は630gとありますね。

近年、私は旅行時にZ5+FTZ+35mm1.8を常用していますが、少しかるいですね。単焦点で明るく、解像度良いので、いろいろな場面で重宝しています。
10月に仙石原のススキを撮りましたが、原画とトイミングしてズームレンズ代わりの例です。

書込番号:26341112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1616件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2025/11/16 06:13(1ヶ月以上前)

当機種
当機種

トリミング

>もつ大好きさん

こちらの方が分かりやすいでしょうか。10月23日、山中湖にて富士山初冠雪です。

書込番号:26341113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1616件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2025/11/16 06:24(1ヶ月以上前)

別機種

コンデジにて

>もつ大好きさん

たびたびスミマセン。 コンデジに負けてました。

やはり、重くてもZズームでしょうか。

書込番号:26341118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1616件 Z 5 ボディのオーナーZ 5 ボディの満足度5

2025/11/29 09:32(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

午後の浅草散策です。何となく喧騒が少ないようでした。

Z5+FTZ+35mm1.8でした。

書込番号:26351628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/02 10:43(1ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

寒ツバキの蕾

自宅アジサイ

ニワナナカマド

同 6月頃の花

>ガジェットじいさんさん こんにちは

12月 冬なのに暖かい日が続いていますが 明後日頃から雪が降ってきそうです。

自宅・近隣の晩秋風景です。

書込番号:26354032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くないですか^^; ?? 2 2026/01/04 9:27:21
オールドレンズの母艦としてどうですか? 11 2025/12/09 22:14:26
冬だより 11 2025/12/25 8:25:41
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 18:57:46
Z5の秋模様 6 2025/12/02 10:43:53
レモン彗星 14 2025/11/17 20:54:02
自転車レース〜ツール・ド・九州2025 0 2025/10/12 23:11:57
クロップってそれ程画質低下していないような・・・・ 25 2025/10/05 12:47:09
Wireless Transmitter UtilityでPCに接続できません 2 2025/09/24 20:51:02
ミラーマン 8 2025/09/29 13:43:09

「ニコン > Z 5 ボディ」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

Z 5 ボディ
ニコン

Z 5 ボディ

最安価格(税込):¥130,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Z 5 ボディをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング