『キャッシュバック対象』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

  • 薄型軽量で気軽に持ち歩けるミラーレスカメラ用フルサイズフォーマット対応のズームレンズ。ミラーレスカメラ用交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズ。
  • 小型化にも貢献するボタンレスの沈胴機構により、ズームリングの回転操作で沈胴/沈胴解除が可能。広角24mmから50mmまでの使いやすい焦点距離をカバー。
  • 約0.35mまで近づいて撮影でき、どの焦点距離でも被写体へ近づける最短撮影距離が一定なので、ズームリングを回せば撮りたい画角で撮影できる。
最安価格(税込):

¥44,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (24製品)


価格帯:¥44,980¥52,901 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:73.5x51mm 重量:195g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3ニコン

最安価格(税込):¥44,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の買取価格
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のレビュー
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のクチコミ
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の画像・動画
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオークション

『キャッシュバック対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3を新規書き込みNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック対象

2022/04/15 08:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

になってます。中古はたくさん出ているので
中古でも良いですが

24-120より
24mmの隅はこちらの方が良い、とか。

16-50もすごく良いレンズですが、
ちょっと入れ替え検討中です(汗

書込番号:24700286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 休止中 

2022/04/15 09:28(1年以上前)

>ちょっと入れ替え検討中

これはこれ。
あれはあれ。

コレを手放す人の気が知れませんねぇ。樹脂マウント嫌いなのか。

書込番号:24700362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/04/15 11:05(1年以上前)

>うさらネットさん

そこは、予算の都合が(汗

24-50も16-50も
キットレンズのレベルを超えた
描写ですね^_^。

書込番号:24700484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2883件 NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3のオーナーNIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3の満足度5 さらしな 

2022/04/19 07:12(1年以上前)

一旦
16-50(中古)→24-50(中古)のトレードが成立しました(^-^;

書込番号:24706857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3
ニコン

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3

最安価格(税込):¥44,980発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング