『パッド劣化』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

  • 独自の頭外定位音場処理技術「EXOFIELD(エクソフィールド)」を搭載したワイヤレスシアターシステム。アプリで簡単に個人特性の測定ができる。
  • ヘッドホンリスニングでもスピーカーで聴いているかのような音場を、個人特性に応じた最適な音場効果で再現。4Kパススルー対応HDMI入出力端子を装備。
  • 従来のスピーカー音源(ステレオ2ch)に加えて、新たにDolby Atmos、DTS:Xなどのマルチチャンネル音源(7.1.4ch)の再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の価格比較
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のレビュー
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のクチコミ
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の画像・動画
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のピックアップリスト
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオークション

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の価格比較
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のスペック・仕様
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のレビュー
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のクチコミ
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の画像・動画
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のピックアップリスト
  • Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオークション


「Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1」のクチコミ掲示板に
Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1を新規書き込みVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

パッド劣化

2024/02/18 15:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

クチコミ投稿数:63件 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオーナーVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の満足度4

購入して約4年、イヤーパッド、ヘッドパッド部のビニールレザーが剥がれだしました。以前使っていた他社のメジャーな製品も同様にボロボロになってしまったので、Amazonで中華製パッドやカバーを入手して交換し使っていましたが、マイナーな本機では市販品が見つからず困っています。皆さんのものはどうですか?

書込番号:25627477

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/18 15:37(1年以上前)

https://ja.aliexpress.com/item/1005005587500240.html

こちらは?

書込番号:25627483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2024/02/18 15:59(1年以上前)

MA★RSさん

ご紹介商品サイトのレビューでは
>これらはJVC Exfield XP-EXT1に合いません、彼らは間違った寸法です (短すぎる)
と書かれてましたよ。

書込番号:25627505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2024/02/18 18:18(1年以上前)

mimimamoっていうメーカーからイヤーカバーっていうものが販売されています。イヤーパットの代わりになります。使ってみると便利です。
アマゾンで入手しました。

イヤーパットのビニールみたいなものは加水分解みたいな感じでボロボロになります。何か別の素材って無いものかと思ってしまいます。どうせなら予備のパットも同梱してほしいものかと思います。

書込番号:25627676

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2024/02/19 16:00(1年以上前)

>とれんてぃーのさん

アマゾン日本では V-MOTA earpads for JVC XP-EXT1 を一時取り扱っていたことがある(画像1,2)。
そこで、AliExpress にある以下のV-MOTA 製品の専門ショップに入手可能性に関してお問い合わせをされてみたらいかがでしょうか。
Vmota headset accessories Store:
https://vmota.aliexpress.com/store/1756367

書込番号:25628649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオーナーVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の満足度4

2024/02/28 19:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
Amazonのカスタマーサポート経由でVmotaに問い合わせてみたところ、詳細は教えてくれませんでしたが、一時的に販売停止をしているとのこと。販売再開の意向はあるようです。一応販売のお願いをしておきました。

一方、Victorに問い合わせてみたところ、サービスセンターまたは店舗に依頼すれば購入できるとのことでした。
他ヘッドホン同様、JVCケンウッドストアでオンライン販売してくれることを期待してたのですがダメでした。
部品番号 JD9527-000A  イヤーパット 左用、部品番号 JD9528-000A  イヤーパット 右用
参考価格はそれぞれ ¥3,300(税込)です。結構しますね・・。

ヘッドバンド部のパッドは販売しておらず、ヘッドセット交換とのことで、費用は¥64,100(税別)+送料手数料とのこと。
メジャーな他機種用のカバーの流用を試みるしかないかなと思っています。

書込番号:25641076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件 Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1のオーナーVictor EXOFIELD THEATER XP-EXT1の満足度4

2025/08/20 06:19(4ヶ月以上前)

皆さまお久しぶりです。
パッドについては、mimimamo (ミミマモ) ウルトラフィット・イヤーパッドカバー を装着することで解決しました。
肌ざわりのよい靴下状のものを劣化したパッドにかぶせるものです。見た目も良く、さらっとしていて装着感も良好です。
Amazonで3千円ほどで買えます。ご存じの方も多いかと思いますが、お勧めです。
お気に入りのヘッドホンなので、まだまだ使います!

書込番号:26267987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1
JVC

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

Victor EXOFIELD THEATER XP-EXT1をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング