『乾燥終了後に、ドアを自動で開けたい』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX800BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、ハイスペックモデルのななめドラム洗濯乾燥機。洗剤自動投入機能を活用し、洗剤を再度投入して洗う。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
最安価格(税込):

¥312,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥312,000¥312,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX800BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

NA-VX800BLパナソニック

最安価格(税込):¥312,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX800BLの価格比較
  • NA-VX800BLのスペック・仕様
  • NA-VX800BLのレビュー
  • NA-VX800BLのクチコミ
  • NA-VX800BLの画像・動画
  • NA-VX800BLのピックアップリスト
  • NA-VX800BLのオークション

『乾燥終了後に、ドアを自動で開けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX800BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX800BLを新規書き込みNA-VX800BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥終了後に、ドアを自動で開けたい

2021/03/05 07:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX800BL

クチコミ投稿数:118件

乾燥終了後に、自動的にふんわりキープに入ると思うのですが、
乾燥が終わったらすぐに、ドアを自動で開けたいのですが、
設定方法が取説を見ても分かりません。
知っている方ご教授頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24002944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/05 07:43(1年以上前)

>americanfallさん
こんにちは

スタート(一時停止)ボタンを押す

これで開きませんか?

温度上昇中は安全のため開かないようになっています。

書込番号:24002985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2021/03/05 09:06(1年以上前)

こんにちは。他社ドラム式ユーザーですが。

ドアが自発的に開くっていう仕掛けは恐らく無いでしょう。
この機種に限らず、子供の閉じ込みや不意の火傷等の事故防止の観点から。

なお「ふんわりキープ」の自動作動をやめさせたいのなら、キャンセルする設定は可能です。
この辺↓と取説を参考に。

●【ドラム式洗濯機】ふんわりキープってなんですか - パナソニックFAQ
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/92/

書込番号:24003078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/03/05 10:52(1年以上前)

americanfallさん こんにちわ

乾燥終了後、ドアが自動で開くドラムは、有りません(安全面)
チャイルドロックで開かなくする機構は、各社ありまが

ふんわりキープの途中で出したければ 切を押しドアを開け取り出してください

取説 P21

ふんわりキープは、出荷時ONなので!必要ないのであれば!

設定変更 取説P37 OFFにしてください (^^)/

書込番号:24003191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/03/05 13:08(1年以上前)

PL法で無理では。

書込番号:24003366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2021/03/05 23:09(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
そのような機能はないのですね。
出来ないということが分かり良かったです。

書込番号:24004335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX800BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆様はどんな清掃されてます? 5 2024/07/02 20:54:48
自動投入がつまるので修理しました! 0 2024/05/30 15:54:04
ヒートポンプユニット交換しました。 0 2024/03/16 14:57:13
タオルモードですが 3 2023/09/14 15:38:12
乾燥時の低周波音の発生 5 2023/02/26 22:03:09
LX127と迷っています 1 2023/02/21 13:41:39
見直し中、フィルター掃除の点滅 5 2022/05/29 21:55:29
これは買いでしょうか? 3 2022/02/28 15:51:07
脱水時の音の大きさ 6 2022/01/27 17:56:30
設置ですが 3 2022/01/02 11:12:30

「パナソニック > NA-VX800BL」のクチコミを見る(全 670件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX800BL
パナソニック

NA-VX800BL

最安価格(税込):¥312,000発売日:2020年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-VX800BLをお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング