『biosから先に進めません…』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。空冷ファンを備えている。
  • 自作PCユーザーのために設計されたインターフェイスを備えた、オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応。
  • 出力端子には、DisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DVI-D×1を装備。
最安価格(税込):

¥31,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,000¥31,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):¥31,000 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月下旬

  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]のオークション

『biosから先に進めません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 biosから先に進めません…

2020/12/29 09:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:2件

10年ぐらい前に自作したPCのクラボが古くなったので
交換してみましたが、BIOSから先に進まず、
画面がブラックのまま止まってしまいます。
解決方法のアドバイスを頂きたいです。

【構成】
マザーボード ASUS P8Z68-V
CPU Core-i7 2600K
メモリ 16G
電源 520W (型番KT-520RS)

マザーボードのBIOSバージョンは0401です。
調べてみて、マザーボードのBIOS更新が
必要かもしれないと思っていますが、
いまいち確信がもてないのと、
更新の仕方がわからず困っています。

どなたかお詳しい方、教えて下さい。。

書込番号:23876236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/29 09:44(1年以上前)

BIOS更新はしたほうがいいとは思います。
このころのマザーは特にですが

BIOS更新はBIOSをUSBメモリーに入れてBIOS画面からFLASH ユーティリティでできるとマニュアルに記載があります。

書込番号:23876272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 09:47(1年以上前)

マザーBIOS更新手順は Manyual 3-34 EZ Flash BIOS更新を見てください

但しそれだけでじゃダメで、OSの状態が関わります。

画像の部分がUEFIになってないと動作できません。
もし「レガシ」と表記なら、OSクリーンインストールされると良いです。

書込番号:23876274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/29 09:50(1年以上前)

電源がアレなので、動作も怪しい原因の一つかもしれないです。

書込番号:23876278

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/12/29 10:20(1年以上前)

電源、慶安なんですね。
あまりよくはないけど、BIOSをアップデートしてからでいいと思います。まずがGTX1650をつなげてBIOS画面が出ないと先には進めないですから

書込番号:23876334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2020/12/29 10:39(1年以上前)

GTX1650 レガシーモード起動

絶対大丈夫とは断言できませんが、GTX1650をレガシーモードで使用していますのでレガシーモードでも動いてくれると思います。

書込番号:23876366

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/29 11:03(1年以上前)

LegacyかUEFIかの問題ではないので更新だけで解決するかどうかは不明ですが更新しないと話にならないです。
ハードウェアを適切に初期化出来なかった(例えばマザーボードのBIOS ROMエリアに重なる様に此方のBIOS ROMが配置されたとか)ことが原因だと思われます。
新しいバージョンへ更新することで大抵は改善されますが、それで改善されなかったらサポートは打ち切られているので打つ手はありません。

確か一つ前のシリーズは動いていた筈なので何とかなるとは思います。

マニュアルはPDFマニュアルがASUSにあるので見当たらなければダウンロードして読んでください。

書込番号:23876424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/29 14:02(1年以上前)

>uPD70116さん
>キャッシュは増やせないさん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん


頂いたアドバイスからまずはBIOSの更新をしました。
結果、更新してすべて一回外して再起動したところ、正常に動作できました!

おかげさまで、最低画質で遊んでいたゲームもかなり鮮明にプレイできるようになりました^^
ありがとうございました!

書込番号:23876831

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥31,000発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GTX1650D6-E4GB/DF2 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング