『11月4日出荷11月14日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『11月4日出荷11月14日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

11月4日出荷11月14日納車

2020/10/30 20:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

スレ主 spoons660さん
クチコミ投稿数:7件 Honda e 2020年モデルのオーナーHonda e 2020年モデルの満足度5

ホンダe納車確定、長かった。
第二期注文も11月から開始です。

書込番号:23757456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
Horicchiさん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/20 22:17(1年以上前)

>spoons660さん

11/14、納車されましたか?。
充電方法はどうされていますか?。

実電費、乗り心地など、報告してくださいませんか。


書込番号:23800024

ナイスクチコミ!0


スレ主 spoons660さん
クチコミ投稿数:7件 Honda e 2020年モデルのオーナーHonda e 2020年モデルの満足度5

2020/11/21 05:58(1年以上前)

納車済み、電費は、通勤80キロで、6.4kwです。
乗り心地は、最高です。静かだし、突き上げもマイルドです。

書込番号:23800425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/19 20:04(1年以上前)

来年度補助金倍なのに。

書込番号:23916192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/22 12:54(1年以上前)

>spoons660さん
お尋ねです。

本体値引きは
いくらでしたか。

来年度購入するつもりです。

圧倒的な存在感に
購入意欲満々です。

納得の500万円ですが
安いに越したことはない。

実質300万円程度ならば
リーフや新型ノートイーパワー
程度になりますねぇ。

書込番号:23920684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spoons660さん
クチコミ投稿数:7件 Honda e 2020年モデルのオーナーHonda e 2020年モデルの満足度5

2021/01/29 03:31(1年以上前)

値引きはありません。
オプションから値引きがあったぐらいです。

書込番号:23933458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/29 20:45(1年以上前)

>spoons660さん
返信ありがとうございました。

国と都で100万円女性ですから
贅沢言ったらバチが当たります。

久しぶりに衝撃を感じたクルマです。

流石本田。

書込番号:23934711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 spoons660さん
クチコミ投稿数:7件 Honda e 2020年モデルのオーナーHonda e 2020年モデルの満足度5

2021/04/05 23:57(1年以上前)

Hondae売却、テスラモデル3に乗り換え予定です。

書込番号:24063822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (29物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング