『フットボールアワー岩尾さん』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フットボールアワー岩尾さん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MX-30 2020年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
MX-30(モデル指定なし) 584件 新規書き込み 新規書き込み

「MX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MX-30を新規書き込みMX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

フットボールアワー岩尾さん

2021/02/18 11:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > MX-30

スレ主 chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件

が購入されたそうです。
https://encount.press/archives/141950/

MX-30もちょっと注目されそうですね!

マイナーな車を知ってて、さらに購入までされるなんて、車好きなんですねぇ。

書込番号:23973777

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/18 14:40(1年以上前)

マイナーな車を買えは車に好き?

つーか出たばかりのマツダの最新車をマイナー扱いとは…(笑)

書込番号:23974064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2021/02/18 15:20(1年以上前)

先日近所のショッピングモールの駐車場に停まっているのを見ました
だんだんと納車はされているようですね

書込番号:23974125

ナイスクチコミ!0


スレ主 chun-chunさん
クチコミ投稿数:36件

2021/02/18 18:16(1年以上前)

> じゅりえ〜った さん
>  マイナーな車を買えは車に好き?

メーカーやブランドに左右されないで
車の情報を収集してないと
この車の購入には至らないんじゃないかと考えたもので。


> じゅりえ〜った さん
>  つーか出たばかりのマツダの最新車をマイナー扱いとは…(笑)

> canna7 さん
>  先日近所のショッピングモールの駐車場に停まっているのを見ました
>  だんだんと納車はされているようですね

判断するには時期が早かったですかね。
失礼しました。

書込番号:23974395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/02/18 22:33(1年以上前)

以前はベンツやアウディの大型車ばかり乗り継いでたのに、
コンビの仕事が減って収入が減ったんでしょう。
おぎやはぎの愛車遍歴みても、全盛期を過ぎた芸能人は
徐々に愛車をグレードダウンしてる。

書込番号:23974921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/02/19 00:06(1年以上前)

>横道坊主さん
いやいや、毎日(毎週?)でてるじゃないですか?
いままでの貯金もあるし相当もってると思いますよ。
タレント甘く見すぎですよ。人気や実力なんて関係なくマスコミの捻じ込みでテレビでてるだけで腐るほど貰えますからね彼らは。
最近はユーチューブで小遣い稼ぎもしてる人多いですし。
芸人が高級車なんて乗ってるとイメージ悪いですし岩尾さんは高感度を狙って買ったんでしょう。もちろんMX30も素晴らしい車だったのでしょうが。
そういうこともあり芸人の中では古いクルマがブームになってるように感じます。
ケンコバは昔のクラウン乗ってますし、バイキング小峠は70年代のグロリアですし千原ジュニアなんかもなんか昔のクルマ乗ってますよね。
大衆車とはいえ昔のクルマって維持費も燃費も掛かるんだろうな・・

書込番号:23975108

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2021/02/19 12:26(1年以上前)

所ジョージもオデッセイやカブ数台持ってたりして自分が楽しいと思った車種を買ったりしてるので
別に所得云々はなさそうです
伊藤かずえさんは30年間シーマに乗ってるし
プリウスやハリアー乗ってる芸能人もいるし
芸能人は、車で見栄はるほどでもなくなったんでしょうね(笑)

書込番号:23975761

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MX-30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX-30MHVの足回りが硬すぎる 16 2025/12/19 19:56:36
たった一日で動かなくなりました。 98 2025/06/17 20:10:52
2023年次改良 5 2023/05/05 11:21:29
航続距離短くないですか 59 2023/09/16 18:39:30
ロータリーエンジンの復活 200 2023/01/21 10:20:38
MXシリーズの新車種 8 2022/09/16 7:08:23
アクセサリー電源の取る場所 1 2021/11/27 18:47:45
ビリリ 22 2022/03/02 22:54:47
CD DVDの再生 4 2021/10/17 15:10:55
レンジエクステンダー開発中止 24 2021/07/11 4:07:22

「マツダ > MX-30」のクチコミを見る(全 584件)

この製品の価格を見る

MX-30
マツダ

MX-30

新車価格:293〜517万円

中古車価格:119〜471万円

MX-30をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MX-30の中古車 (340物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング